※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
子育て・グッズ

友人からケチなママ友の話を聞き、驚愕。袋いらないと言いながら袋を貰う、のしが知らない名前の方に出産祝いを横流し、週一ペースでおかずを奪う。皆さんの周りにも同様のママ友はいますか?

カテ違いかもしれませんが…ここがお子さんいる方多いと思うのでこちらで失礼します💦

先日、友人からケチなママ友の話を聞いて驚愕しました!
・レジで袋いらないと言いながら、別のレジで袋足りないと貰う。
・出産祝いを貰ったけれど、のしが知らない名前の方。恐らくいらなかった物の横流し。
・お昼過ぎに遊びに来て、帰り際に「美味しそー♡晩ご飯分けてー♡○○ちゃんのごはんいつも美味しくって大好きなのー♡」と週一ペースでおかずを奪っていく。

同一人物だそうです🙄
皆さんの周りにもこんなケチなママ友いらっしゃいますか?
私は周りに恵まれたのか、いい方にしか会ったことがなくとにかく驚きました💦

興味本位な質問で不快になられた方がいらっしゃったらすみません💦

コメント

めいめい

えー!と声が出てしまいました(*'▽'*)
驚きですね‼︎引いてしまいました💦💦

私の周りにもそのような方はいないので、ビックリです‼️

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます!
    本当に引きますよね🙄💦私もカミングアウトされてビックリしました!

• 4月9日
まめ電球

ケチというか図々しいですね( ˙-˙ )
私の周りにもいませんが‥
そういう人って現実にいるんですね(´・∀・`)

すごいですよねー!私もホントにいるんだってビックリしちゃいました💦

• 4月9日

さっきFacebookで見たのと同じことが書いてあって笑っちゃいました(笑)
ほんとにそんな人いるんですね😓

あ、多分友達も同じのを見て、実は自分のママ友こんなんなんだよねー。流石に旦那さんまでは連れて来ないけど、金平ごぼうとかの常備菜ごっそり持っていかれる!これ自分が作ったって食卓に出してそうだよねー。やっぱり世間的にもケチだよね⁉︎という流れでした😂笑
    私聞いて笑ってしまったんですけど、本人からしたらホント悩みですよね💦

• 4月9日

退会ユーザー

えー、やばすぎですね💦
    ほんとスカッとジャパンみたいですww
    やられてる方は悩んでしまいますね😓

• 4月9日