※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

おむつ用のゴミ箱は買いましたか?今買うか迷っているところです💦

おむつ用のゴミ箱は買いましたか?
今買うか迷っているところです💦

コメント

みさ

1人目買いましたが結局2人目以降は使ってません!

1人目買って最初だけ使っていましたが結局普通の家庭ゴミと一緒にするので意味ないなと思い、2人目は用意してないです🙆🏻‍♀️✨

ままり

2人いますが買ってません!
匂い消す袋?に入れて捨ててます🙆‍♀️

ぷりん

買ったことないです😅もし必要ならおむつの袋を貯めておいてオムツ専用にしてみては?

はじめてのママリ🔰

買って使ってましたがおむつ替える頻度が減った1歳過ぎてからは使わなくなりました。わざわざ買わなくても良かったなって思います😅

はじめてのママリ🔰

普通のゴミ箱を1つオムツ専用にしてます!うちは3人タイミングがかぶったので分けないとパンパンになるから途中で買いました。1人目の時はいらなかったです😉

ままり

うちは買って使ってます!
子ども2歳差なので1人目が産まれてからずっと使ってます😳

春

袋は買いましたがゴミ箱は買ってないです!

はじめてのママリ🔰

使っています!

上の子オムツ卒業するまで使っていました☺️

下の子が産まれてからまた使い始めました!

KKmam

オムニウッティ使ってます🙌
蓋したら本当ににおわないのでおすすめです💩

2歳差の子ども達で、1人目の時に買いました!
袋がカートリッジタイプのやつで、ゴミ箱自体も内蓋と外蓋があり、いらなかったなーって正直思います!!!
子供がおむつ卒業した今、処分方法に困っていて物置にずっとおいてあります……。

カートリッジタイプは本気でおすすめしません。捨てるだけのゴミ袋にお金かけ過ぎで…
途中からカートリッジ買わなくなって大きいゴミ袋セットしたただのゴミ箱と化しました。内蓋も触りたくなくて最悪でした。

200枚1箱200円とかで売ってる袋でも、口ねじってからたんこぶ縛りすると臭わないです。(臭わない縛り方検索すると出て来ます)
あと、おむつ用の臭わないですゴミ袋?優秀です。

もし買うとしても安いやつや、足踏み式のとかで充分だったと思います😢

🌻

オムツ用というか、冷凍機能付きのゴミ箱買いました😁生ゴミも匂わずで助かってます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

使ってます!
BOSSの臭わない袋にオシッコの時も入れて捨てるなら普通のゴミ箱でいいかもしれないけど、普通のポリ袋とかに入れて捨てるなら分けた方がいいと思います💦オシッコでもゴミ箱に匂い移るくらい時間経つと臭くなります💦しかもこの時期は余計に💦
我が家はカートリッジ不要のPigeonのオムツゴミ箱使ってます!なのでランニングコスト抑えられてますが、オムツのゴミ袋を交換する度オエッてなるので、あのゴミをわけずに普通の家庭ごみと一緒にしてたら…と思うと恐ろしいです😱うんちの時だかBOSSの袋に入れてますが、BOSSはほんとに臭いません!毎回あれに入れて捨てれば問題ないけど高いので我が家はケチってうんちの時のみ使ってます💦