※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車のおもちゃについて、北海道在住の1歳8ヶ月の息子に興味を持つ方からの相談です。おすすめのお店やセール情報、大きめのトミカや他の車のおもちゃについての情報を求めています。

車好きのお子さんがいる方!
車のおもちゃどこで買われてますか??
安く売ってるお店やセール時期などあれば教えてください!🙏
ちなみに北海道(札幌)在住です😌

息子はまだ1歳8ヶ月なのでよく見るちっちゃいトミカより大きめのはじめてのトミカを買ったら毎日どこに行くにも連れ歩くほどお気に入りになりました🤣❤️
なので今後揃えていきたいなと思ってます😙
おすすめの車のおもちゃもあれば知りたいです😀
よろしくお願いします🙇

コメント

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

上の子も1歳半頃から車にハマりトミカはもう200台以上あります😅
初めてのトミカは買ったことないのですが、普通サイズのトミカ買うなら家電量販店やイオンのおもちゃ売り場かなと思います🤔
西松屋やおもちゃ屋さんは正規の値段で売られてて高いですが家電量販店なら少しですが安く買えます🙆‍♀️
イオンのおもちゃ売り場では、たまに3台で〇〇円とかやってます❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200台!!凄いです👏
    私もこの前家電量販店で買いました🚙
    その時は定価がわからずだったのですが調べたら定価より安く買えたので家電量販店に通いそうです🤣
    イオンでまとめ売り?みたいのやってるときもあるんですね!!
    イオン行くときはチェックしてみます🫡
    情報ありがとうございます😊

• 7月7日
えいい

以外とヤマダ電気のおもちゃ売り場は安いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダ電機でおもちゃ売り場あまり見たことなかったのでチェックしてみます🫡
    情報ありがとうございます😊

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

今屯田のイトヨでトミカ3台で1000円でしたよ〜😄🎶車種?限定でしたが!結構たくさんありました🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルタイムな情報ありがとうございます!🙏
    近くじゃないのが残念ですが😫
    イトヨに行く機会あったら覗いてみます!

• 7月8日