※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が歯科検診で入れ歯作りに来たことについて、もし私だったらどう思うか気になります。

子育てと関係ないですが、、、
ちょっと気になったことがありました。

夫が歯科検診に行きました。
私も通っていて良いなと思いお勧めして初めて行きました。
旦那は30代前半なんですが
先生から入れ歯作りに来たんですか?と開口一番
言われたそうです。

私だったらえ?そんな老けてる!?
と悲しくなるかなって思いました。

旦那はさすがに誰かと間違えたんだと思うと
笑い話しで伝えてきましたが、
もし言われたらどう思いますか。

コメント

deleted user

歯科に勤めてますが、お年寄りだから入れ歯だなとか見た目で判断する事って絶対無いので、旦那さんの言う通り間違えたんだと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうものなんですね!
    旦那老けさせるほど疲れさせてしまったのかなと色々ネガティブに考えてしまいました😓
    それ聞いて安心しました!

    • 7月6日