※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フリウェル?超低用量ピル5シート目くらいです。最初の頃は体が慣れるま…

フリウェル?超低用量ピル5シート目くらいです。
最初の頃は体が慣れるまでに不正出血がありましたが
説明通り、2シート目くらいから不正出血なくなりました。

けど今、すっごく腰が痛くて
お腹も生理の時みたいにシクシクしてて
おりものしーとで足りないくらい、
ナプキンの昼用でたりるくらいの出血がでました。

あと1週間で休薬期間なのですが
生理がきちゃうことあるのでしょうか?

土日産婦人科やってないので週明けまで不安です。

コメント

ママリ

ホルモンのバランスが乱れればあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合は服薬止めて明日から休薬期間にするのですか?😭

    • 7月6日