※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野市から群馬の観光でホテル泊まるか日帰りか悩んでいます。車酔いや息子の疲れが心配です。皆さんの意見を聞かせてください。

今日、長野市から群馬(前橋市や高崎市)に遊びに来てるのですがホテルに泊まるか日帰りか悩んでます。
結構長く車に乗ってるので急に揺さぶられ症候群が不安になりました😭あと息子疲れないかな?みたいな...

皆さんどう思いますか?😭

コメント

ママリ

明日は前橋市は最高気温40度みたいなので、今日帰っちゃった方が安全かもしれないです😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭
    休み休み帰れば大丈夫ですかね?

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

今の時点で乗っている時間が長いのであれば、2時間くらいであれば変わらない気もします!

• 7月6日
ハシビロ

休み休み帰宅しては?
暑いし、屋内で楽しめる施設も群馬は大してないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに...🤔🤔
    休み休み帰れば大丈夫ですかね?

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

2時間ぐらいで帰れるなら帰ります!
次の日どっか行きたいなら泊まりますね〜!

はじめてのママリ

前橋な高崎なら近いので日帰りで帰ります!休み休みで、休憩挟めば全然いいかと!(我が家は長野市ではないですがさらに北から神奈川県までで行きだけで休み休みでその時期いってましたよ!)