※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jees611
家族・旦那

旦那の頻繁な飲み会や行動に不満を感じています。旦那は出張中に他の女性と電話をしていることも気になっています。孤独を感じ、旦那との距離を感じています。



愚痴+不満ぶちまけさせてください。笑

旦那の飲み会どの程度なら許せますか?
私の旦那は経営者ということもあり接待、付き合いの
飲み会がほぼ毎週あります。
飲みに行くときは18時頃家を出て帰ってくるのは
次の日の朝もしくは昼頃です。

接待だから付き合いだから仕方ないと思うように
していますが頻度が多すぎて腹が立ちます。

私は専業主婦なので会社の集まりなどはゼロです。
友達と会うことがあったとしても年1〜2回です。

旦那自身もできるなら行きたくないけど付き合いだし
これから仕事をいただくために行かなくてはいけない
とこもわかっています。

ですが、毎回朝帰り+毎回ゲロゲロになって帰ります。
なので次の日は夕方ころまで寝ています。

ここ2〜3ヶ月旦那は出張で週末だけ帰ってくる生活を
しているので平日はワンオペ。
旦那が帰ってきたとしても毎週飲みに出かけて帰って
きたと思っても二日酔いで何もできない状態。
旦那も楽しい飲み会ではなく気を使いまくりながらの
飲み会なので息抜きにはなっていないと思います。

でも、平日も子供と離れて出張先では1人時間があって
帰ってきても外の世界にいける。

私はひたすら家の中で子供の世話、家事。
1人で外に出ることはまずありません。

そういう生き方を選択したのは私ですし、経営者の
旦那と一緒になったのも私の選択ですが最近疲れて
しまって、何をしても腹が立ってイライラ状態です。

行かないで。ということはしませんし、言ったとしても
断れるものでもないので行ってらっしゃいと見送ります。

キャバクラにも毎度行っているようでキラキラしたドレスを
着て、バチバチに化粧したいい匂いのお姉さんとなかよく
お酒を飲んで、連絡先を交換して。

連絡先を交換したキャバ嬢と出張先で電話をしていました。
履歴でわかったのですが、何話してるんでしょうかね。

しかも、時間帯が真夜中2〜3時ころ。
キャバ嬢が仕事が終わってからで、長電話してる日も
ありました。気持ち悪い。

子供が熱を出して咳がひどくて吐いて夜中シーツを
洗濯したり着替えさせて再度寝かせて。

1人でこんなことをしている最中女と電話。

私って旦那のなんなんでしょうか。

帰ってきた時久しぶりに2人で話す時間があったので
少し話をしてたんですがキャバクラに腐るほどいってるけど
ビビッとくる人はいないんだよね、〇〇を超える人は
いないな〜、などと言われました。
これは素直に喜んで良いものなのかもしこれから先
ビビッとくる人に出会ってしまったらそっちに行って
しまうんでしょうか?笑

1人で家にいると悪い方悪い方にばかり考えてしまって。

最近、取り残されてる感がすごいのと旦那が遠い存在?
遠い手の届かないところに行ってしまってるではないか?
と思うことが多いです。

絶賛闇モード中なので口を開けば文句を言ってしまう
旦那を疑ってしまう自分が嫌です。
何もないとわかっていても夜中に電話されるのは嫌だし
LINEもしてるようですがトークを消しているので
内容はわからず、消すということはやましいことが
あるからでは?と思ってしまいます。

なぜ消すのか聞いた時は残ってても怒るでしょ?と
消してた方が嫌だけど?と返し連絡取るのは構わないけど
消すのやめてと伝えましたがしっかり消してます😂

出張中寂しくなるんでしょうか。
他の女を求めて。気持ち悪い。

キャパオーバーで疲れました😇😇😇

コメント

はる

キャバクラに飲みに行くのは仕事関係あるかもしれませんがキャバ嬢と電話するのは仕事関係ないですよね😂
せめてそこだけでも辞めてもらいたいですよね

  • jees611

    jees611

    回答ありがとうございます!

    そこですよね笑
    行くのは全然構わないんですけど電話は違いますよね🤣

    • 7月6日