※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京駅から京葉線への乗り換えは簡単ですか?😭子供とはじめて二人でディ…

東京駅から京葉線への乗り換えは簡単ですか?😭
子供とはじめて二人でディズニーへ行くのですが、とても不安で💦
名古屋から始発にのって、8時に東京へ着きます。
YouTube見て勉強してますが、同じくディズニー行くっぽい服の人たちについていけたらいいなとか思ってるのですが、駅の表示見たりすれば迷うことなくいけるでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もすっごい心配でした💦
でも意外と行けました!
明らかにディズニー行く人!ってのわかるし、あとは床の京葉線の色に沿って行ったり多分自分が思ってるより迷わず行けると思います!!

ほのゆりか

分らなかったら聞けば良いだけですよ

まぁ

新幹線からなら簡単です。
ひたすら歩く。15分程度は歩く覚悟で🚶