※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児のいるワンオペママさんが家に引きこもっていて、外に出かけることを悩んでいます。他のワンオペママはどうしているか気になるようです。

未就学児のいる土日旦那不在のワンオペママさん🙋‍♀️

天気良いのにどこにも遊びに連れてってあげないで家に引きこもりはやっぱりかわいそうですかね💦

みなさんワンオペでもどこかしら出掛けてますか?

午後から買い物くらいは外に出ようかなー?とか、ちょっと庭に出て遊ばせようかなー?とか思ってたのですが、暑いし妊娠後期で眠いしダルイしで、現時点まで家に引きこもりでずっとテレビつけっぱなしでリビングで遊んでます😂

コメント

はじめてのママリ

外は暑すぎて危ないので不用意には出ないです⚠️💦
買い物とか本当に必要な時だけでそれ以外は家の中ですよ🏠✨️

あおeee

30分だけでも公園に連れて行ってます!
暑過ぎて子供は帰りたくないと泣きじゃくりますが私が限界なので。笑
公園まで行くのがめんどくさかったら家付近のお散歩してます!
それから帰ってお昼ご飯食べてお昼寝っていうのがワンオペ休日のルーティーンです🥹

kbbbbbbn

買い物行ったり、(極力行かないように前日買ったりしてますが笑)
トランポリン施設が室内でエアコン効いてるので行ったり、
最近は暑いので公園には近寄りません.ᐟ.ᐟ笑

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
結局土日は暑くて子供と家に引きこもってました😂
来週は私の体調が良ければ室内遊具場とかに連れてってあげようと思います😂
まとめての返信ですみません🙏