※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
家族・旦那

愚痴らせてください!旦那にイライラ…日曜日しか休みのない旦那。今日は…

愚痴らせてください!!
旦那にイライラ…
日曜日しか休みのない旦那。今日は友達のとこにボランティアで仕事を手伝いに行き、夕方5時頃には帰宅すると言ってました!なので夜は旦那の実家に用があるので一緒に行こうと言ってたのに…
帰宅が遅くなると。。
DSを持って行ったので、どーせゲームでもしてるんでしょ(๑•ૅㅁ•๑)毎日家でもゲームばっか。
朝から子供はお父さんに遊ぼうって足にしがみついてアピール!旦那が出かける用意をしてたので、お母さんと遊ぼうって言ったら、嫌やー!って大泣き。
それでも私が子供の気を紛らし、旦那はそそくさと出かけました!
子供のことを考えて今日は早く帰るって気持ちはないのかなぁ…とイライラ。
子供と過ごす時間が少ないから、少しでも時間つくろうって気はないんですかねΣ(-᷅_-᷄๑)
すみません、イライラし過ぎて愚痴らせていただきました!

コメント

♡mama♥

うちも家ではテレビに夢中で子供がイタズラしてても気付かず、テレビ消せば赤ちゃん抱っこしながらもスマホですよ💦💦

私が上の子たちに注意したあと、ちゃんとみてて❗❗と主人にも言うと子供たちに怒鳴ったり…

おやつも子供たちの勝手に食べちゃったり、出かける時にコンビニ寄ったら自分用の飲み物しか買ってこないこともしばしば…

子供なんでしょうね😅💦💦
うちは主人にも私が口うるさく注意してます😁
子供たちのことたくさん話したいし、たくさん遊んであげてほしいのになぁ…

• りろ

りろ

返信ありがとうございます(^-^)

そーなんですね!!
    似たような感じです(^^;)

ほんま子供ですよね( ´△`)
    父親の自覚が足りないのか、まだまだ自分の時間欲しいんやなっていつも思います!
    女は自分の時間なんて全くと言っていいほどないですよね…

お話聞けて嬉しかったです(^ ^)
    共感できたのもあり、ちょっとスッキリしました!ありがとうございます( ◠‿◠ )

• 4月10日