※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

最近は熱中症アラートも出ていて、外出が怖くて大変です。イヤイヤ期で買い物や外出が億劫で庭遊びで過ごしています。家にいることが可哀想かなと思います。自宅保育中の方、毎日お出掛けされていますか?

東京住みなんですが最近熱中症アラートも出てて
散歩や外に連れて行くのが怖いのと大変です

イヤイヤ期も始まってまともに買い物が出来なかったり外出するのが億劫なのもあります😂

庭があるので庭遊びでも十分ですかね😅

週2くらいは車で外出はありますが...
家にばかりいるのは可哀想かなとか思ってしまって😣

自宅保育されている方、毎日お出掛けとかされてますか?

コメント

おちゃ🍵

庭があるなら毎日庭にします!笑
プールもできますし!!
賃貸なので何もできずずーっとお家にいますよ😭😭😭
週末旦那が休みの時にちょこっと外出てる程度です😭

• ma☆

ma☆

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    2人を自宅保育ですかっ😣
    本当に毎日お疲れ様です😭
    今年の暑さ異常ですよね💦
    自宅ではどんな遊びをしていますか☺️?

• 7月6日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

ほんっと暑いです😭
    冷房で冷えて風邪気味になったりもするので大変です😭
    長男はキッチンで水遊びで次男はまだ歩けないのでおもちゃで適当に遊んでます笑
    基本的ずっとテレビがついてるのでダラダラしてます🥲

実家に連れて行ける日は外でプールできるのですごく楽しそうです。
    早く一軒家欲しいです😭😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

アラート出てても毎日水遊びできる公園に行ったり、プールへ行ったりしてます。
家でもプールしますが室内の大きなプールへ行ったりもしてます。

こなん

都内住みです🙋‍♀️
午前中はお風呂で水遊び🛁*。水着着て、ジャバジャバしてシャボン玉したりしてます😊
午後は、児童館行ってます!家から歩いて3分くらいのところにあるので✨️冷房代節約も兼ねて(笑)暑いからか最近は人多いです!イヤイヤ期の子もいますよ〜🤣

つん

年子の自宅保育です😌
上の子のイヤイヤ期真っ只中で旦那が居ない日は基本外出しません😂

お風呂場かベランダで水遊びしたり、お部屋に室内用自転車とブランコ、滑り台、ジャングルジムとあるので、それで遊んでもらったりしてます😮‍💨