※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

卒園式と引っ越しのタイミングについて悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

年長さんの2月〜3月で引っ越しされた方、される予定の方卒園式はどうした、どうする予定ですか?

今年長さんの子どもがいて小学校入学を機に車で4時間くらいかかる距離の県外へ引っ越し予定です。
卒園式は年間予定表だと3月の下旬に予定されています。

卒園式は出たいなと思いつつ、卒園式後の引っ越しだと小学校入学までギリギリだし引っ越し代も高くなるし…😓
出来れば2月末から3月の上旬までに引っ越して卒園式の日だけホテル泊にして出席したいですが、そうすると卒園式の練習も出れなくなるし迷ってます

参考にしたいので皆さんどうされたのか教えて下さい🥺

コメント

ストラスアイラ

私達も来年の小学校受験後、ご縁があった小学校があったら近くに引っ越す予定です😊

卒園式やバスの兼ね合いもあるので、出費は痛いですが卒園式までは2箇所マンションを借り続ける予定でいます!