※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママリ
子育て・グッズ

2,3歳児の子供の頭が熱いのは普通ですか?他に子供がいないのでよくわからないです。

子供の頭って常に熱くて熱気ありますか?
暑いのもあるとは思うんですが、触るたびに頭がいつも熱いな〜と思ってます。熱気もあるし頭に汗かいてる時もよくあるんですが、2,3歳児ってそんなものでしょうか?
他に子供がいないので分からず😓

コメント

☺︎

エアコンついてるとそうでもないですが、眠い時やエアコンついてない廊下で遊んでると頭はあっつあつです😂エアコンついてる部屋でも頭に汗かいてるなら暑いですね☺️

• 一児のママリ

一児のママリ

回答ありがとうございます😊

エアコンない状態だとあっつあつになるんですね!我が家はエアコンないので頭熱いのは暑いせいってことですね😅

• 7月6日
  • ☺︎

☺︎

エアコンないともうこの時期子供は汗だくじゃないですか?🙄💦大人も😂子供が頭が熱くて汗かくのは普通のことなので大丈夫ですよ😊

• 7月6日
  • 一児のママリ

一児のママリ

住んでる場所が高地という事もあり大人は室内なら汗だくにはならなくて😅
    子供の頭が熱くて汗かくのは普通とのことでよかったです☺️

• 7月6日