※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開術後2日目で、下腹部が重く痛み、動けない状況。ロキソニン飲んでも痛み変わらず。子宮の傷口心配。母子同室で不安。

帝王切開術後2日目です。

昨日は坐薬いれてからあまり痛くなく過ごせましたが、夕方からどんどん子宮?お腹の下腹部が重く痛く、今日も同じくらい痛くてほぼ動けないくらいです、、。

ロキソニン飲んでも変わらず、、横になってる分には痛くないのですが、起き上がり、歩くこと、排尿排泄が痛すぎます。

子宮の傷口開いていないか心配なくらいなのですが、こんなものなのでしょうか?😱

今日から母子同室、うごけないのにできる気がしません。。

コメント

ゴン太

ご出産おめでとうございます🎊🎉

わかります、、。
痛いですよね😓😓

痛いけど、動かないといけないんですよね😭
そんなものだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりこんなものなのですね、、自分だけじゃないと安心しました😮‍💨

• 7月6日
ゆきとら✨

私も6月24日に帝王切開しました!術後2日間は地獄でした😅💦
私の場合は癒着と出血が酷かったので2日目で先生の受診がありベットから車椅子までの移動が痛すぎて😱
3日目で尿管抜いて自力でトイレだったのですが痛みは、だんだんマシになってきます!日にち薬ですので必ず痛みはなくなりますので今は頑張って耐えるのみです🥲🥲
お母さんの回復が優先なので無理な時は看護師さんに甘えて下さいね👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日目でだんだんと…明日マシになってることを祈ります🙏
    入院中は看護師さんを思いきり頼ろうと思います!😭

• 7月6日