※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性は、旦那と息子とフードコートで席をキープしようとしたが、旦那が気づかずに進んでしまい、迷子になっている。周りを見ない旦那にイライラしている。

旦那と息子と商業施設のフードコート。
席がいっぱいで片付けている方がいたから声をかけて空くとのことでキープ。
その間息子抱っこしてスタスタ振り返りもせず突き進んでいく旦那。
耳遠いから呼んでも気づかない。
そしてはぐれてるのに戻りも様子見もせずベンチで私を待っている模様。
席は諦めて旦那のところに行くと、いっぱいやなー!仕方ない!と😇
胃がぐわぐわしたからトイレに退散して今発散中💦

周り見るってできひんのかな?

コメント

deleted user

うちもそんな感じです😇
どんどん1人で進んで行って、私が呼び止めてもなーんにも聞こえてない😇
イライラしますよね😭

はるる❤︎

私なら電話します( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那、電話気づかないんです😂
    次同じことがあったら鬼電することにします!
    コメントありがとうございました♪

    • 7月6日