※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お仕事

保育園から連絡が職場に行ってしまいました。保育園に謝罪の連絡をするべきですか?

仕事が休みで自宅保育することにしていたのに
登園時間までに連絡するのを忘れてしまっていました💦

私が忘れていたのが悪いのですが
保育園からの不在着信で気づき折り返しを保育園にしたところ
子供の所在確認のために職場の方にもかけさせていただきましたと言われました

なので職場から保育園から連絡ありましたと連絡あるかもしれませんと言われました

恐らく職場から連絡はこないと思いますが
こちらから欠席の連絡ができてなくて保育園から連絡がそちらに行ってすいませんと謝罪連絡しといたほうがいいでしょうか?

コメント

れん

私だったら会社にしないかもしれないです😓
出勤した時にすみませんくらいは言うかもしれないですけど…

はじめてのママリ🔰

そのくらいなら次の日出勤のときに言うくらいですね🤔電話出る人が決まっててその方とLINEとかできるならしますが、わざわざ電話までして伝えませんかね。
逆パターンならよくないけど、そのパターンならそこまでしないでも良いかなと思いました😌

ゆみ

私なら次出勤した時謝罪します🥺