※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

おりものの変化は妊娠初期症状かもしれません。

おそらく26日排卵日で高温期10日目です。
昨日までなにも着床痛やおりものなどなかったのですが、先程おりものの、かたまり?みたいなのがドバッとティッシュにつきました。
これは妊娠初期症状ですか?

コメント

mayuna

私が妊娠した時は、1人目は水おり、2人目3人目は織物カラッカラで全くなかったです💦

3回妊娠してその都度違いますし、ひとりのよっても違うので、おりものだけ出たから妊娠初期症状とは限りません💦
腟内環境の辺でもおりもの量や質はかわります😢

とかげ

同じく、おそらく26日排卵日で高温期10日目の者です。おりもののかたまり、私も出ることあります。初期症状かどうか気になりますよね😣とてもソワソワしてます💦同じ日にちの方がいて共感してコメントしてしまいました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日とっても嬉しいです☺️
    ソワソワしてますが、フライングしてません🥲

• 7月6日
  • とかげ

とかげ

私もいつもフライングできません🥲基礎体温も低めだし、生理がくる気しかしません💧ただ、今回生理予定日から旅行へ行くため、荷物などの関係で、事前に知りたくて… 初めて妊娠検査薬を準備してしまってます😔でも結局、勇気がでず…このように検索魔になってます🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日ってフライングででるんでしたっけ?🥲
    あと3日で生理予定日なので待ってみようかと😅
    旅行までにわかるといいですね🥹

• 7月6日
  • とかげ

とかげ

私も旅行がなければ、いつも生理予定日まで待ってます!それでいいと思います😊10日目もうっすら出そうな気はしたのですが、頑張ってもう1日待ってみました😅高温期11日目、初めて使ったチェックワンファストです。うっすらでました😭でも、やっぱり濃い線を見るまでは安心できない… でもちょっとだけ期待🤣大量のナプキン持って行きたくないです🎒笑

• 7月7日
  • とかげ

とかげ

写真載せ忘れました💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊
    旅行楽しめますね🥰
    不安ですが、きっと大丈夫です✨

• 7月7日
xo

わたしも26日排卵日で10日目の同志です🥺💭妊娠初期症状とPMSがわからなすぎて、、織物はカラカラです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいです☺️
    他に症状ありますか?🙂

• 7月6日
  • xo

xo

若干胸が痛いのと、、昨日やや微熱?でて節々痛かったんですが起きたら全然働けてます(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前なのか妊娠してるか🥲
    ほんと気になりますね🥹

• 7月6日