※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

次女が下の歯2本生えてきて、パイを食べるときに困っている。朝から兄妹がアンパンマンブロックで遊び、次女もかじっている。母親は家事をしながら水分補給をして過ごしている。

次女、下の歯2本ちょろりしてきて🥧の時やばい🤣
さっそくがぶっとやられた🫨🫨🫨

朝からアンパンマンブロックをざざーっと出して遊ぶ兄妹、次女も一丁前に参戦してるから笑える🤣←叫びながらブロックかじってるだけ🤣

かーちゃんは家事するぞ!
上靴とかも洗いたいぞ〜
暑いから水分摂りながら過ごすぞ〜😚

コメント

みみ♡

こんにち歯可愛いけど授乳はヒヤヒヤするよね😂

歯生えてきて痒いからブロックカジカジしてるのかな可愛いな🥺🩷🩷

私も上履き洗わないとだ……
暑いからプールさせようかなって思ったんだけど重い腰が上がらん😂

• あんちゃん

あんちゃん

そうなの、ヒヤヒヤもんよ🤣

うち今噴水プールさせてる🤣
    暑過ぎる前にやっちゃおうと思って😆上靴いつ洗っても暑くて乾くからまだ洗ってない🤣

• 7月6日
  • みみ♡

みみ♡

噴水プール楽しそう🥺!!

うちも結局プールしてる😂
    みんなびしょ濡れなんだけど、あんちゃんちはプールの後お風呂直行🥺?
    まだ午前中だし……って迷ってる😂

この時期乾きやすいのはありがたいよね🥺

• 7月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

去年はビニールプールと噴水プールと2つ出してたけど、私が片付けでビニールプール破っちゃってさ🥺笑
    噴水プールおすすめ!空気入れなくていいからめっちゃ楽よ😚🩷
    わかる、、うちもそれ悩んだ🤣午後なら間違いなくお風呂直行なんだけど、まあいいかと思って今日は風呂入れず🤣
    ねえ、まだ上履き洗ってない🤣明日38度まであがるらしいから、最悪明日にする🤣

• 7月6日
  • みみ♡

みみ♡

穴あきやすいよね🤣
    普通にホースにつなぐだけなのよね🥺!?
    買ってみようかな~🥺

わかるわかる!!
    午後なら間違いなく直行よね🤣
    うち今日旦那仕事でいなくて帰宅遅いからどうせ夜私が入れるんだしって思って入れちゃった🤣!

後回しにして結局洗わず持たせるとかよくやってしまう🤣笑
    明日なら速乾だから明日にしよう!笑

• 7月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

ホース繋ぐだけよ!んで水圧で噴水の高さ?も変えれるからいいよ〜🥹🩷

うちも旦那いないから入れればよかったかな🤣また午後からプールやる可能性もあるから、そしたら速攻で風呂入れる🛁!笑

待ってわかるあるある🤣👍重い腰あがらないよねえ🤣

• 7月6日
  • みみ♡

みみ♡

準備楽じゃん……探そう🥺🩷

午後もプールだなんて頑張りすぎ🥹
    旦那さんいない中の3人育児本当体力勝負だよねーーー😭
    ご近所さんならよかったのに😭🩷

あるあるよね🤣?
    一回くらい洗わなくても大丈夫…どうせすぐ汚すんだし🤣🤣笑
    結局今日洗うのやめた🫶

• 7月6日
にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

あんちゃんさん、おはようございます☀️

歯🦷生えた時の🥧めちゃくちゃ痛そうですね😭
息子もうすでに下2本、上4本も生えてます😳笑

今日も暑いのでしっかり水分摂ってゆったり過ごしましょうね😇✨

• あんちゃん

あんちゃん

にゃんぴさんおはようございます😚

息子さん6本も生えてて早いですね😳✨娘生えたというてもまだ2-3ミリくらい?なので、笑った時に見えるレベルでもなく🤣

午前中プールやり、いま部屋の中で遊んでます😚次女が寝たら家事したいと思います✨にゃんぴさんもゆったり過ごしましょう〜😚

• 7月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

まだ生えてこなくていいのに早すぎます😂
    歯磨きもしないとだけどなかなか面倒でたまにしか歯磨きシートもやってないです😂笑

プールいいですね❣️
    今娘とSwitch🎮のマリパやってました🤣
    息子は朝寝中でしたが30分で起きてきましたよ🤦‍♀️笑

• 7月6日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうだ、、6本も生えてたら歯磨きもしなきゃですかね🤣けど、めんどくさ過ぎて私ならやらないかも、、←多分やらないよりできない🤣笑
    Switch娘さんやれるんですね😚✨うちは夫婦もゲームやらないので買っていなくて、いつかは覚えてくるよなあと思ってますが😆
    30分😭短い!まだ寝てていいのよ息子くん🥺

• 7月6日
  • にゃんぴ(最近ミセスにどハマり中💙)

いとこの影響でSwitch買ってそこからゲーム🎮するようになりました!
    小学生ぐらいなったら結構Switchやってる子多い気はしますね😁
    抱っこしたらまた寝てくれたんですが3時間ぐらいなんやかんや寝てたと思います😂
    逆に寝すぎです🤣🤣
    あとで散歩行かないと絶対夜寝ないですよねw

• 7月6日