※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suika♡
妊娠・出産

里帰り中で、主人の遅い帰宅にイライラして眠れない。自分の不安とホルモンの影響で寂しさや涙が止まらない。主人へのLINEもためらいがある。このような時、みなさんはどうされますか?

里帰り中です。

主人の仕事はいつも遅いのですが
まだ仕事をしているのか
もう帰ってきて眠ってしまったのか
LINEが未読のままでイライラしてしまいます。

浮気なんてしたことないですが
もしかしてと思うと不安になります。。。

自分でもホルモンバランスの関係などで
おかしくなってるのは分かるのですが
イライラして眠れません。

主人に何かLINEを送りたくなります。
浮気してるのって聞きたくなります。

でもそんなことしたら
逆に浮気されそうで怖いです。

いろいろ考えていると
お産のことや育児のことなど含めて
不安で涙ばかり出てきます。

寂しいです。

主人が仕事から帰ってきたなら
その連絡をしてほしいだけなのですが、
そんなこといちいち言うのもウザいかなあ
と思ったり、堂々巡りで。。。

みなさんはこんなとき
そのままLINEで伝えたしますか?

我慢してるのでしょうか?

赤ちゃんにも悪いんじゃないかと思うと
自分が嫌になって仕方ありません


コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も里帰り中です♡
お産も育児も不安ですよね(´•௰•`)
ちゃんと産めるのかとか育てられるのかとかいろいろ考えると心配でなりません。
うざいなんてことはないと思いますし、ないと信じたいです!
眠れないくらい不安なんですよね。
私だったらまだお仕事中かな?終わったら連絡してほしいーてきなLINEを入れます♡
責めたくなる気持ちもわかりますが、もし仕事中だったら「は?」ってなりそうなので優しく言うといいかもです!
妊娠中はイライラしたり、泣いたり私もしょっちゅうなので落ち着いたとき赤ちゃんにごめんねって言ってます♡
参考にならなくてすみません(>_<)

MOMO

私も今は別々に暮らしています!
責めたくなる気持ちもわかりますが、まだ仕事かなー?とか終わったら連絡してね!とLINEします✨
それでもやっぱりこの時間までは、仕事してないでしょ!ってなる時間なら電話しています!

妊娠中は不安だし寝れなくなるし
情緒不安定になりますよね。。
そのたびに泣いて、本当にこれでよかったなかなー。。とか毎回思ってしまい、もう感情も伝わりやすいのに赤ちゃんに後からごめんねって言ってます(´・ω・`)
でも、そうゆう時に限って胎動が激しかったりで励ましてくれてるのかなーって幸せになります。

参考にはならないかもしれませんが、最低限の連絡はちゃんと入れてほしいって事を次もし会える時に話してみてはどうですか??
いい方向に進めばいいなって思ってます♡

ぺんた

私はLINEの既読がつかない時は何か画像を送ります❗

文章だけのLINEは既読を付けなくても、ある程度は見れるけど画像は開けないと見れないので、なにか感じた時は❪やましい事してないかな?とか❫画像のみ送って様子を見ます。

離れてると心配から変な妄想したり突然全てのことが不安になったりしますよね。

里帰り中で側にいないのなら、せめてそんな時くらい旦那さんの存在を感じさせて欲しいですよね😢