※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayakaa
家族・旦那

夫婦生活についてです。週1とか月1ペースとか決まった間隔が理想なので…

夫婦生活についてです。週1とか月1ペースとか決まった間隔が理想なのですが、旦那には波があり、全くしない月が続いたり沢山する月があったりしてます。例えば3ヵ月空いて2ヵ月ハイペースでしたり。1ヵ月あくとレスって聞いたのですがこれってレスなのでしょうか。旦那は追われるのが嫌なので私からガツガツ行くと引いてしまうので、私はひたすら旦那から誘われるのを待つだけなのです。私から誘うと一応応じてはくれますが雑な感じです。私はひたすら待つしかないのでしょうか。女だってしたい時はあると思うのです。

コメント

ささ!!

ハイペースなときがあるだけいいと思います!
うちは旦那があまり性欲ないので9割私から誘ってます、もちろん断られるときもあります(内心イライラします笑)
子供が寝てるタイミングじゃないとできないし私が疲れてるかもしれないから俺から誘えない、との意見ですが、こっちが誘って断られたらほんと半端なく落ち込みます。
なので誘ってくれるだけうらやましいです、、
答えになってなくてすみません!

• ayakaa

ayakaa

でも空いてる期間がほんとに辛くて。泣。うちも最近ほとんど私からですよ。泣。したくないの??と聞くと私から誘ってきてやる雰囲気になったらしたくなると言われました。隣で子ども寝てるし、何回か起きてしまったこともあります。付き合ってる頃は旦那は毎日したくて私は月1くらいがいいなって言ってたので、旦那はお前が月1でいいってゆったじゃん。って言われていいかせなくて。

• 4月9日
  • ささ!!

ささ!!

時間があくと不安になりますよね、わかります。
    私も産後なかなか誘われなくて
    ついに涙をながしながら妊娠線もあるし太ったし興味なくなっちゃったの?って訴えました笑
    そしたらゴム買ってないから今はだめ、と言われゴムを買った後も旦那の気分次第です笑
    まだ眠たかったり疲れてたら
    ごめんねって言いながらハグされるのでそれがお断りの合図です、断られたらスッと引く事を学びました。笑
    私もついこないだ最中に子供が置きました。しかもゴムつけようとしたタイミングに笑
    子育て中ってむずかしいですよね、旦那さんにはあの時は恥ずかしくて、でも今も恥ずかしいけどそれ以上に毎日かっこいいから毎日でもしたくなっちゃう、とおだてまくってはどうでしょう??うちの旦那はおだてに弱いです笑

• 4月9日
  • ayakaa

ayakaa

すみません、間違えて個別になってしまいました。下のが返信したやつです!

• 4月9日
ayakaa

私もそうでした。(笑)産後誘われなくて悲しくなってきちゃって泣きながらママになったし太ったしもう女としてみてくれいの??とゆったところ息子の隣で恥ずかしかったと言われそこから再開しました。(笑)最初はそれでよかったのですが、最近じゃそれを言うと前も言っただろ別に嫌いになった訳じゃないしそうやって迫られるの嫌なんだよ。と言われてしまいもうどうしたらいいのかと毎日悩んでます。スキンシップも家族なんだから。と言われてキスとかも無くなってしまい、、、。仲はいいんですけど。だから女磨きに徹するしかないのかなと。AVは見てるので性欲はあるのは確かなんで。(笑)(笑)
かっこいいなんて今まで言ったことないです。さり気なく言ってみます!(笑)

みみ

レスって1ヶ月空いてても仲良くて満たされてればレスじゃないそうです(^^)

ウチもがっつくと引かれちゃうので甘えたり子供が見てないとこでキスしたりハグしたりしてます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
そうするとお誘いが増えます←笑

したい時ありますよねー
私たまーに襲いますよ♡笑

• ayakaa

ayakaa

そーなんですね!!
    でも満たされてないからどうなんだろ。笑

なるほど!!!
    やっぱりがっつくのはよくないですよね。(笑)キスとかハグは自分から旦那さんにするんですか???
    目標は旦那から誘われることです。(笑)

なんか誘われなさすぎて、
    たまーにどころか毎回で悲しいです。(笑)

• 4月9日
  • みみ

みみ

う、うーん…Σ(´∀`;)

自分からしますよ*˙﹀˙*)ノ"
    おはようからおやすみまでの挨拶にプラス、キス笑
    欧米か!と周りから突っ込まれます笑
    長男もキスしてきますよ♡

誘われなかったり、無いと凄く切ないですよね↯↯
    お子さん寝たあとに手をつなぐ〜とかもダメですかね?( ;∀;)

• 4月9日
  • ayakaa

ayakaa

明日から息子には行ってきますおやすみのキスしてるので私にも!ってゆってしてもらってみます!(笑)

もう毎日隣で寝るのが切なくなってきますよ(T▽T)お互い寝心地のいい体勢が逆なのでいつも背中合わせで寝てて最近それが寂しくなってきたからくっついて寝ようとはゆってるんですけど家族なんだからいいじゃんって言ってくるので手は避けられそうです。(笑)

• 4月9日
  • みみ

みみ

是非是非♡

ご主人、家族になったから何もなしって違うと思うんですが…
    好きだから結婚したんだよね?と問い詰めてしまいそう←
    親という役割が増えただけで愛情を減らしていいわけじゃないですよねー

• 4月9日
  • ayakaa

ayakaa

ですよね。家族だけど夫婦なわけだし、私は彼氏彼女の時と変わらない関係がいいんです。好きなことは好きだしたまーーに可愛いって思うよ。ってだけど家族だから言う必要もないし。って全部家族だからってまとめられます。親にきいてみなよ。っていわれます。(笑)そりゃ親なんて熟年夫婦なんだからまた別ですよね。(笑)

• 4月10日
やっさん

分かりますー🙁💭
私も今レスで(最後にしたの1月です。)
私はしたいのに、なんか超ドライにされるし…
なんか複雑です、、、

• ayakaa

ayakaa

結婚したばかりなのに先が思いやられますよね😩相手は1人しかいないのにその相手に相手にされないなんてもう女やめたいです。(笑)

• 4月10日
  • やっさん

やっさん

分かります〜。
    最近不安なのは、私この調子でいったら本気だ変態度増して、他を探し始めちゃわんか?と…。
    たった1人の相手に相手されなくなった時の虚しさを思うと、辛いんですが、
    歯止め効かんかなったら、外で遊び始めるじゃないよね?まさか、私が…?とか。
    変な事まで考えちゃいましたw

• 4月10日
  • ayakaa

ayakaa

えー!すごく共感。なんで自分こんな性欲強くなってるの。化け物かよ。とか。(笑)
    このまま離婚しようか。とか旦那に抱かれないなら他当たろうとかバカな考えになってしまってる自分がいるし、それを旦那に伝えちゃいました。(笑)もうこのままだと家でてく!ほか探すからいい!って言うと意味がわからない。と引き止められたのでまだ気持ちはあるんだなとわかったけど、これで好きにしろと言われたらホントに好きにしてしまいそう、、、(笑)女は行動とか言葉で愛されてるって実感するものだから行動がほしいですよね

• 4月11日
  • やっさん

やっさん

同じ考えの方がいてホッとしました(笑)
    旦那さんに伝えちゃったんですねw
    私は、言えないのですが…
    というか、もし他を当たるとしたら、多分黙ってバレないようにやっていくつもりです。
    もう言葉も行動も男女の関係ではなく
    お父さんお母さんになってしまってます。
    まだ20代なのに、もー会話はBBAGGI。
    何だか萎えます、本当…😑

• 4月12日
  • ayakaa

ayakaa

私もバレないようにしたいですが、きっとバレるんだろうなぁ(笑)と思い勇気がいります。(笑)ほんとそうですよね。完全にパパとママ。私達夫婦もまだ20代です。付き合って3ヵ月くらいでデキ婚したので、全然一緒にいる期間が短いためなんだか物足りないです。

• 4月12日