※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳母
お出かけ

結婚記念日、子供と一緒に過ごすか夫婦で過ごすか悩んでいます。子供も一緒なら、ご飯だけでなく外出もしたいです。おすすめの場所はありますか?

子供が生まれて初めての結婚記念日がに あります。
どのように過ごそうか悩んでます💦
近くに両親が住んでるのでその日だけ少し預かってもらって2人で夫婦の時間を過ごすか、子供も連れてご飯食べに行くか。とっても悩んでます😭
もし子供も一緒だったらご飯だけではなくてどこかに出かけたいです
おすすめの場所とかありますか??

コメント

さくら🍯

我が家だったら子供預けて
ホテルビュッフェ行きます😄
おすすめの場所は住んでる地域によりますね🙌

• 20歳母

20歳母

ホテルビュッフェめちゃくちゃいいですね!!!愛知県です☺️

• 7月6日
💖💖

親に預けてお出かけと夜ご飯でいい焼肉屋さんに行きました!!

• 20歳母

20歳母

焼肉〜🍖それ最高です✨

• 7月6日
  • 💖💖

💖💖

めちゃくちゃ良かったですよ〜!
    高級焼肉もこんな時しか行けないしと思って、思い切って行きました!笑

年齢一緒ですね🫶🫶

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

今月結婚記念日の為、娘を連れて車で2時間のところに1泊2日でプチ旅行行きます🚗💨

• 20歳母

20歳母

私も初めは1泊2日がいいなぁと思ってたんですがお風呂とかどーしよ。って思って悩んでます💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でお風呂入れるの難しそうですよね🤔
    私は今度泊まるところに家族風呂があるみたいなので、夫と娘と3人で入ろうかなと考えています!!

• 7月7日