※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお母さんとの連絡先交換、どうやって聞くか悩んでいます。妊娠中で遊びに誘いづらいです。皆さんはどうしていますか?

保育園のお母さんとの連絡先交換、「LINE交換しませんか?」だけだと「なぜ?」となりますよね?
その方とはお互い園で一番良く話します。子供同士もとても仲良しなのですが。
お休みの日遊びませんかと誘えるのが一番良いと思うんですが妊娠されてるので言い辛い部分があります。
皆さん何と言って連絡先聞きましたか?

コメント

みにとまと

自分からは言ったことないですが、保育園のお友達のママさんから「LINE教えてください!」って言われて交換しました🤗私は「なぜ?」とは思わなかったし、嬉しかったですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですか、考え過ぎですかね😅
    ちなみに、LINE交換して連絡取ったりされてますか?😄

• 7月6日
  • みにとまと

みにとまと

連絡取ってますよー🤗卒園してからも連絡とって、遊んだりしてます!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても良いですね✨
    タイミングあれば聞いてみます😄

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

聞かれた立場ですが、
今度ゆっくりお話しもしたいですし、よかったらLINE教えてもらえませんか?って言われました!
普通に嬉しいな〜って思いましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の考え過ぎですかね🥲
    聞かれたら私もとても嬉しいですが🥲

• 7月6日
しょうママ

一緒に撮った写真とか何か送りたい物がある口実があれば聞きやすいですけどね🤔
私が言われる側ならLINE交換しませんかって急に言われてもすごく嬉しいですが🥹🩶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口実があれば聞きやすいですよね💦
    急に言われても大丈夫ですかね、先生に聞く必要までもいかない事とか聞けたらなぁとかも思うので😢

• 7月6日