※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆の三連休に子供のダンスイベントが海水浴場であり、海に入るのは避けた方がいいか、浜辺で遊ぶ分には問題ないか悩んでいます。イベント後には水着でBBQがあるため、しっかり海に入るつもりです。

8月の三連休10.11.12のどこかで
子供のダンスのイベントがあり
その場所が海水浴場になります。

やっぱりお盆のシーズンなので
海入るのはやめたほうがいいですかね??
浜辺で足ピチャピチャしながら
貝殻拾うぐらいなら問題ないんでしょうか?

披露した後その場で打ち上げのBBQがあって
みんな水着持ってくると言ってたので
ガッツリ入るつもりなんだなーと思って😂🙏🏻


コメント

なろ

お盆付近はクラゲが増えますし心配ですね…😣
あとはやっぱり呼ばれるとも言いますし…
他の子がガッツリ入ったとしても、万が一の時の為に子どもには申し訳ないけど私なら浜辺でピチャピチャが限界です🥺💦

お子さんはおいくつでしょうか⁇説明してわかってくれると良いですが😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クラゲ盲点でした!笑
    迷信とか気にしちゃうタイプで
    完全にお盆の海は
    呼ばれるというところを
    気にしてました😂
    低学年の女子で
    海で泳ぐより貝殻広いが
    メインだと思うので
    それぐらいで済ませます🙋🏻‍♀️

    • 7月6日