退会ユーザー
生まれた時から今もずーっと
パンパース愛用中です👶🏻ˊ˗
はじめてのままり
新生児期はグーンとメリーズ
Sサイズに変えてからはメリーズを使ってます!
色んなサンプル試してサイズ感と質感が良かったので😊
メリーズプレミアム?みたいなやつは優しい素材らしくて流石に手触りよかった印象あります!
退会ユーザー
ずっとメリーズです😊✨
退会ユーザー
新生児の時はグーンかパンパース、
今はムーニー使ってます!
お知らせサインが可愛いし、ギャザーしっかりしててゆるゆるうんちも漏れません!
パンパースのSは気持ち大きめなので、背中漏れしづらくてこちらも外出時使ってます🥰
はじめてのママリ🔰
ムーニーナチュラル、オーガニックのやつ、柔らかくて良いです😊
ぷにか
Sサイズのときはメリーズファーストプレミアムでした!
フワフワです🥰
あき
産院ではパンパースだったので1.2ヶ月まではパンパースで今はムーニーorメリーズです!
ゆるゆるうんちポケットにめっちゃ助けられました^_^
コメント