※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

2年ほど前から旦那のことが嫌いすぎて何度も離婚の話が出たぐらい夫婦関…

2年ほど前から旦那のことが嫌いすぎて
何度も離婚の話が出たぐらい
夫婦関係も壊れています。
壊れているというか、もう分かり合えません。
話しても平行線だしイライラするので
もう話し合う気力もないし
話し合いしたくないです。

私は風俗にいかれても彼女をつくられても
何しても文句言わない(というかどうでもいい)から
私に構うな。ってスタンスです。

旦那は私とラブラブしたいみたいですが、
本気で鬱陶しいしそんな暇ないです。

寝れる時に寝たいし
子が寝た後に好きに携帯触りたいし。

私は、普通に朝起きて普通に保育園送って
普通に仕事してご飯作ってご飯食べて
お風呂入って21時〜22時に子供と一緒に就寝っていう生活がいいです。
子が寝た後に夫婦時間とかまじでいらないし意味わかりません。

ただ、私が旦那のことを大好きなら
2人の時間を作りたいと思うのでしょうが、
酒癖悪く威圧的。俺が養ってるなどのモラハラ。
酔って帰ってきては暴れる時もあるので
子が起きないように神経張り詰めて何とか旦那を宥める。
夜中出てって翌日の夜に帰ってくることもあります。
寝室の扉も子が寝てるのにバン!!と閉めるのもうんざり
自分が携帯触りたいから、子がヤーヤーしてたら「テレビ見ときなさい!すわって!」と言うことも。
子がガムテープで
おもちゃぐるぐる巻きにしてる時も、私はガムテープなんてどうでもいいし好きにやりたいように遊べばいいって考えなんですが、旦那は「するな!」と取り上げて子がギャン泣きだったり。
なんか育児論も合わないし、性格も幼稚だし、他責思考だし、精神自立してないし
そんな生活にうんざりです。

ただ、離婚はしません。
理由は長くなるので端折りますが
今の旦那に対するストレスはどうにかなるけど
金銭的問題はどうにもならないと思うからです。


最近ほんと旦那に対して無気力で
仕事が楽しいのが生き甲斐です。

コメント