コメント
さくら茶
尿検査前に糖分が入った飲み物、食べ物などは食べられましたか?
1、2時間前くらいだと出ちゃうことがあるみたいです💦
さくら茶
尿検査前に糖分が入った飲み物、食べ物などは食べられましたか?
1、2時間前くらいだと出ちゃうことがあるみたいです💦
「妊婦健診」に関する質問
生理痛のような痛みが頻繁に2日前からあり、本日妊婦健診を受診したところ、子宮口が4.5センチ開いているということでした。 思ったより開いていてびっくりしたのですが、同じような経験をされた方ここからどのくらいで…
妊娠中の性行為についてなのですが旦那が出張で月に何回か帰ってくるのですがその時にはお互い我慢できずしてしまいます。 ゴム付きでしているのですがたまに痛いと言うので外してしています。 した後は綺麗に洗います。 …
長くなってしまいましたが、お時間ある方お願いします。 助産院での出産についてです。 二人目を授かり、産院について悩んでいます。 住んでいるのは田舎で、産婦人科クリニックでは妊婦健診のみしか受けられず、、。後…
妊娠・出産人気の質問ランキング
わい🍀︎ ̖́
ジュースとかは避けて水しか飲んでません!
検査が15時半とかだったので、
ご飯も早めに取ったんですが反応しちゃいました🥲
糖分のないご飯って何なんでしょ🥲🥲🥲
さくら茶
たまたま反応したにしては2回連続ですもんね💦
心配ですね…🥹
赤ちゃんが大きめだと妊娠糖尿病を疑わるんですが…
うちはただの平均の1番上で大きめだったんですが、以前大きいから糖尿かもと言われて、しかもその時尿糖が出ていて、あーこれまずい…と思っていたら、次の健診でいつもの先生が、血液検査の時の血糖値は正常だよね?うん、大きいだけ!と言われました😂
血液検査で血糖値が正常であれば、尿糖の1回や2回神経質にならなくてもいいのかもしれません🤔
気になる時は聞いてみるのが1番ですよ☺️
わい🍀︎ ̖́
この前、糖尿の検査したけど、111?とかだったらしくて糖尿には引っかからなかったです😌
赤ちゃんの大きさも±0日でちょうどでした😊
もし、次引っかかることあれば聞いてみることにします😊
この2回は昼からの検診だったから昼ご飯が影響したのかな~……
朝イチの妊婦健診時は引っかかったことないし、これから朝イチに受けるようにもしてみます!笑