※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

予定日まで残り19日で、トイレで粘液栓が出たが痛みはない。経産婦さんや粘液栓後に陣痛きた方いますか?おしるしはまだきていない。2日前に子宮口3センチ開いていると言われました。

予定日まで残り19日なのですが💨
先程トイレに行ったら
粘液栓⁇ドロっとしたものが結構な量で
出てきました😳
今のところ痛みなどは無いですが…
経産婦さんや粘液栓出てから陣痛きた方
いますか⁉️
おしるしはまだきてません💦

ちなみに2日前で子宮口3センチ開いてると言われました!

コメント

まりり

2人目、粘液栓が出てから陣痛がきました。粘液栓が出る前日に検診があり、子宮口チェックで私も3センチ。
粘液栓が出た翌日に生まれました👶

  • あお

    あお

    出てからどのくらいで陣痛きましたか!?
    2日前に実は前駆陣痛的なので入院したのに遠のいて退院してきての今現状がある感じなんです🥹

    夜中とかありえるかな⁇😂

    • 7月5日
  • まりり

    まりり

    粘液栓は昼〜夕方くらいにかけて2度。本陣痛は翌朝でした!
    粘液栓が出た日の夜、前駆陣痛がありました😌

    前駆陣痛遠のいたんですね😂
    明日新月みたいなので、可能性もありうるかもですよ♡

    • 7月5日
  • あお

    あお

    えぇ!明日新月なんですか😳
    少し不安ですが楽しみにもなってきました!

    参考にして
    陣痛待ちしてみます🔥
    ありがとうございます😊

    • 7月5日
  • まりり

    まりり

    ドキドキしますね😌
    頑張ってください💪🫶

    • 7月5日