※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
家族・旦那

夫がお盆に広島へ出張後、わざわざ混雑する新幹線に乗って実家へ帰るのが理解できず、気持ち悪いと感じています。普通だと思いますか?

夫が実家家族が好きすぎて気持ち悪い。

6月末に家族3人で関東から大阪へ帰省しました。
お盆に広島へ出張があるらしく、
その足でまた実家に帰りたいと1人で帰るそうです。

お盆の新幹線が混んでそうな時期にあえて実家へ帰る意味がわかりません。
私が実家がそこまで好きじゃないので、
特に理解ができず気持ち悪いです。

皆さんは普通だと思われますか?

コメント

ゆめ꙳★*゚

そんなにしょっちゅう帰ってないなら好きすぎるって訳でもないと思いますが🙃🙃
今回出張の帰り道で実家を通るから帰ろうかなって事じゃなくてですか?

む

その2点だけだと『めっちゃ好きやん😇』とは思わないです😂

ただ実家寄るくらいなら真っ直ぐ帰ってきて育児してくれ!とは思います🤣🤣

ザブ

うちの兄は関東で、両親は大阪に住んでいます。
月に2〜3回電話やLINEをしているみたいですが、特に家族大好きー!ってかんじではないです笑
高齢の両親とあとどれくらい過ごせるか分からないので、連絡したり年に2回ほど帰省してるってかんじだと思ってます😊

私の旦那は実家まで車で20分、週1回は母親と連絡取ってますよー、気持ち悪いです笑

にゃこれん

私は実家が好きです。
今は1時間ぐらいの距離で、月1回は会っています。週1回電話しています。(私も親ももう若くないので、安否確認の意味もあり)

だから、旦那さんの行動は異常とは思えませんが、ただ!一泊します?かね?
その間の子どもの世話は奥さんに丸投げですかー?とも思います。出張ですでに丸投げ状態になっているのに、さらに追加で…

そこが一番引っ掛かります。
ただ、旦那がいない方が楽とか、いてもいなくても一緒というご家庭ならそこまで問題ではないのかもしれませんが。。