※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

丸亀製麺の揚げ物でお腹を壊すことがあるか心配です。学校給食の揚げ物も同様で、古い油が原因かもしれません。丸亀製麺の油は古いことがあるのでしょうか?

丸亀製麺の揚げ物食べたらお腹壊す方いませんか💦?
昔から丸亀で天ぷら系を食べるとお腹壊すのに美味しそうで買ってしまって毎回繰り返しています😂
うどーなつ美味しそうで食べたいけど同じ油ですよね😭?
学校給食の揚げパンでもお腹壊したりするので多分古い油がダメなんですけど
丸亀製麺の油って古かったりするんですかね😭?

コメント

moony mama

油の良し悪しは、タイミングにもよるとは思いますが。揚げ物の量もかなりになると思うので、へたった油の確率は高そうですね。
私も,へたった油で揚げたもの食べると具合悪くなります。いつもは大丈夫なお店でも、ダメになることあるので、「今回は。タイミング悪かったのねー」と思ってます。

ちなみに、丸亀では天ぷら食べたことないです。

mmm

まさに今日丸亀製麺行ってかき揚げ食べてダウンしてます。。
お腹は壊してないですが胸焼けがすごくて吐きそうです🤮
ちなみにうどーなつも食べましたが油めちゃ吸ってる感じでした😣
多分同じ油です。。