※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったばかりの子ども、寝つきがわるすぎます。今まで長いこと夜寝…

1歳になったばかりの子ども、寝つきがわるすぎます。
今まで長いこと夜寝るときはベッドでミルクで寝てたんですが、最近もミルクはのむんですが、飲んで、すごーく眠そうにねんねーと言いながら、ゴロゴロして、そのあと動き回ります。その辺のものを触りにハイハイで動き回り、ドアを開けようとしたり、見守りカメラを倒したり…。寝っ転がってる私の上に寄りかかって寝ようとしたり、寝心地悪すぎてこれじゃないってゴロゴロしたり。
電気は最小限の豆電球くらいの明るなんなら真っ暗にしたりもしてるのですが、絶対眠いはずなのに動き回ります。
小さいころから抱っこ紐寝か、ミルクで寝落ち寝してたので、ミルク以外の離乳食もガッツリ食べまるようになったら、寝方がわからないんだと思います。
本人も辛いし、私もしんどいです。
どうしたらいいんでしょう。

コメント