※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供が熱を出さなくなったので転職を考えています。休みやすい仕事を選ぶか、我慢している人がいるか迷っています。続けるつもりはないが、いつ転職すべきか悩んでいます。

3歳ともうすぐ5歳の男の子がいます。
去年よりだいぶ熱出さなくなったかなぁー?っと
思って転職考えてますが皆さんはお子さんがいると
休みやすい仕事選ぶと思うのですが転職したいけど
我慢?してる人いますか?今の所は休みやすい職場ですが
ずっと続ける気はなくいつ転職しようか迷っています。
熱出さなくなったから転職した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢じゃないですが…
子供が大きくなって
もう大丈夫かな?って思った頃に転職しましたよ😊

初ままり

私は、もう少し下が大きくなってからと思って我慢してます。本当は年齢的にも正社員狙えるギリの年代だから今すぐ転職したいけど、いや、下は幼稚園だし、今もまた熱出てるし…って思って思い留まって1年半が過ぎてます😭