※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の娯楽や趣味、身なりの心配について相談です。周りの人や美容についても不安があるようです。

切迫入院中です!
ベッドの上でできる、娯楽・趣味・勉強でおすすめなものありますか?入院生活、過ごし方が分からんです🫠

あと、入院中ってどれくらい身なり気にしてますか?人目気にしますか?周りの人のこと気になりますか?
お風呂も週1くらいみたいです。
私は前髪が長いので、前髪をピン留めでとめちゃってます😂美人でもなく可愛くも無く美肌でもない入院前も自宅安静だった為に美容室系もまるでい行けてない30代女のすっぴんでこ出しヘアは流石にやばいですかね😂?

コメント

🫶🏻

私はひたすらお絵描きしたりSwitchして遊んでました🤣🤣

身なり全然気にしてなかったです😂やばいと思わないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Switch!お絵描き!
    Switchおすすめのソフトありますか?今日はコロナ禍の時に買ったあつ森を数年ぶりにやってました😂

• 7月5日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私はずっとマリオカートと脳トレしてました🤣🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳トレなら家にあります!忘れてました😂旦那に持って来てもらおうと思います♡
    マリカーもよさそうですね🤤

教えてくださってありがとうございます!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ひたすら動画やテレビ見る、クラフトバンドで色々作ってみる、本読む、とかしてました!クラフトバンドは職場の人へのプレゼントとして作ってたので割と集中してました!
すっぴん眉毛なし女でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラフトバンドって何だろう...って調べたら、何だか楽しそうです!カゴとか作れるんですかね!やってみたいです♡

テレビや動画、おすすめありますか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

編み物はできないけどクラフトバンドは不器用なわたしでも出来るのがありました😂
    特にこれハマった!ってやつはないんですけど、TVerで上位に出てくるドラマとかバラエティー見てました!
    動画はミニティーやら辻ちゃんやらなかよし大家族のご飯やらのYouTubeを見てました!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不器用でもできるの有り難いです😂私も編み物縫い物は苦手なので...😂💦

辻ちゃんのチャンネル、大家族ごはんの動画は見たことがないので、見てみます♡教えてくださってありがとうございます!!

• 7月5日