※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中、風邪薬をもらったが咳が止まらず、尿漏れもひどい。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中 かかりつけ医に行ったのですが、風邪薬をもらいました。
しかし、今日ぐらいあたりから咳が中々止まらないです。どーしたらいいですか。
お腹も圧迫されて尿漏れがひどいです。

コメント

ままり

風邪薬の内容はなんですか?鼻水や痰を出やすくする薬、喉の炎症に効く薬、咳止め、色々あります。
咳が新たに出た症状なら、もう一度受診して処方てもらうといいと思います。

の

薬局が間に合うようでしたら龍角散の粉飲むとびっくりするくらい咳も喉の不快感も治ります!妊娠中も使えます!でもめちゃくちゃまずいです😭

• ♥

市販でも買えますか?

• 7月5日
  • の

薬局に売ってますよ!

• 7月5日
  • ♥

風邪なのか喘息なのか分からなくて💦

• 7月5日
ayano🐻

私の場合、咳が酷すぎて受診したら喘息の診断でした💦もう一度受診してみても良いかもしれません😭
私は加湿が楽でマスクしたり部屋の加湿したり、蜂蜜入りの飴なめてました💦

尿漏れも酷すぎて、常にナプキンです、、😭😭

• ♥

咳が止まらなくてお腹張って痛くなりませんか?💦

• 7月5日
  • ayano🐻

ayano🐻

お腹も張りやすくなってて休むようにしてます💦

• 7月5日