※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事休みで家事を済ませ、お酒を飲んでいたら、旦那の話に無表情で生返事。怒られても休んでいいのか不満。旦那の機嫌取りは必要?

今日仕事休みで、家のことも一通り終わってぼーっとお酒飲んでたんですが、旦那の興味ない話が長くて無表情で生返事ばかりしてました。

そしたら「何怒ってんの?」って不機嫌になられたんですが、休んじゃダメなの?って感じです。
旦那の機嫌取りまでやらなきゃいけないんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

機嫌取りというよりかはコミュニケーションなのかなと🫠
やはり対人がいる以上は疲れたから休んでくるね😭とかじゃないとやっぱり無愛想というか感じ悪いのかなと🫠

  • ままり

    ままり

    私のような人間が家族を作ったのが間違いでしたね。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いとまではおもいませんよ!
    疲れてる日なんていくらでもありますしね🤣
    毎日そうじゃなくたまにそーなるってことであれば、予めそのことを伝えとくとかは必要かもですね☺️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

生返事されたら旦那さんみたいなこと言いたくなりますね🤔