※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園児の女の子がショートパンツを履くと、隙間からショーツが見えてしまいます。カバーパンツを試しましたが、やはり見えてしまいます。皆さんはどう対策していますか?

幼稚園児女の子。
ショートパンツを履くと、体育座りした時など隙間からショーツがチラ見えします。
カバーパンツを履かせてみましたが、やっぱりカバーパンツからビミョーに見えます💧
皆さんどう対策してますか?

いっそ、黒いショーツにすれば良いんですかね?
むしろ、みんなそこまで気にしてないですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うーんだいぶ見えてたら気になるかもです😓私だったら黒にしちゃいますかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チラ見えって感じです。
    ママリさんのお子さんは見えませんか?
    遊具によじ登る時とかです。

    • 7月5日
はなぽー

黒いトランクスみたいな形のショーツ履かせています😂スパッツにみえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうの探してます!!
    どちらのものか、聞いて良いですか?

    • 7月5日
  • はなぽー

    はなぽー

    たしかネクストでかったと思います🎶🎶
    近場ですと男の子のデザインなしトランクス(フィットタイプ)も意外と使えます😂
    娘、兄ちゃんパンツ履いてきました😂

    • 7月6日
 sistar_mama

うちは、気になったのでショートパンツの丈が長いのかカボチャパンツを履かせてます!
ショーツ+一分丈スパッツ+ショートパンツでは重ね過ぎて暑いからです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりビミョーに見えますよね?
    やっぱりハーフパンツにするしかないのかなあ

    • 7月5日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    ビミョーにみえますね😓
    うちは、ハーフだと丈が長いのでクォーター丈にしてます。

    • 7月5日