※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずちーママ
妊娠・出産

検診で心拍確認後、鮮血の出血があり不安。痛みはないが、明日まで続いたら病院に電話しようと考えています。

今日検診にいってきたんですが、6週目相当で心拍も確認できました。
ですが、帰ってからおりものシートに鮮血が!
子供たちのお迎えに行って帰るとまたおりものシート1枚分くらいの真っ赤な血が…
内診した日は出血しがち、とネットで見ましたが、上の子達の時はこんなこと1度もなくとても不安です💦
痛みはありません。
よくある事なんでしょうか…
明日まで続いていたら病院に電話しようとは思うのですが…

コメント

きなこ

妊娠初期の出血は3〜4人に1人が経験するよくある事だと言われました。実際私も上の子の時はなかったけど下の子で2回生理並に出血しました😅不妊治療で膣剤使ってて出血で薬が出ちゃったので一応電話しましたが、様子見でいいと言われました。
腹痛がすごくあったり、明日まで出血が続くようなら心配ですが、一時的なら様子見てもいいとは思います!

• みずちーママ

みずちーママ

そうなんですね💦
    めっちゃドキドキしてます…
    とりあえず様子見ます💦
    ありがとうございます!

• 7月5日