※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族いるの?と聞かれたら、一人暮らしの場合は「いない。」、両親と住んでいる場合は答えない。考えすぎなくても大丈夫です。

家族いるの?って質問って、自分と結婚してる人や子供と一緒に住んでる場合だけに、いる。と答えるんですかね?

両親と住んでる場合、家族いるの?って質問はいない。にならないですよね?

最近転職してプライベートな会話をしてなくて、家族いるの?って聞かれて、私はシングルですが子供がいるから、いる。って答えたけど、両親と住んでる人はこの質問に対してどう答えるんだ?ってふと思いました😂
一人暮らしの人だけ、いない。って答えるのか?でも両親健在だったら家族はいるよな?って、、なんか無駄に考えました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

どうとでも取れるので実家暮らしなら両親いるよ〜一緒に暮らしてる。ですし、夫と子供達ならいるよー夫と娘2人〜とかで答えますかね☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるよ、の後に普通補足するんですよね、、私、います。のみ答えて、相手はこれはどっちなんだ?って顔してました😅突っ込んだらダメと思われたのかそれ以上何も言われず😂
    補足すべきでした😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね🤣ややこしいので補足いるとおもいます!笑

• 7月5日