※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の子供が高熱で苦しんでいる中、旦那が飲み会に行く話の最中に「子供のせいだ」と発言。病気に冗談は不適切と感じ、旦那に嫌悪感を抱いている。

旦那の愚痴です。

発熱した1歳の子がいます😭
旦那が今日飲み会で、
行く、行かないって話をしてる時に
なんでこんな時に熱出るんだー⚪︎⚪︎(子供の名前)のせいだ〜
って旦那がいいました😭

40度の熱でうなされていて
ぐったりしてる子供に対して
冗談でもそんなこと言う旦那が病気にしか思えません。

仕事の飲み会だから仕方ないって思って行かせましたが、そんな言葉を言える旦那が気持ち悪いです。

先週熱性痙攣になったばかりなのに。
もう旦那嫌です。

コメント

ママリ

それは腹立ちますね😡
高熱出てるのによくそんな事言える神経がわからないし、たかが飲み会で子供のせいにするな🤬

熱痙攣もなってるのに無神経すぎますね、もう旦那の家事放棄してチェーンかけます😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    たかが飲み会なんです…
    もう大人だし、結婚してるんだから
    そんなに飲み会に命かけなくても…😭😭😭

    • 7月5日
ちい

熱性痙攣になったばかりのお子さんと生後間もないお子さんを置いて飲み会行く旦那さんの神経がしれません。
仕事よりも家庭だろ😠ってわたしは怒ります💢

家も入れないようにしますね!野宿して反省しろです😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。
    ありがとうございます💦
    私も怒り爆発反面、もうどうでもいい存在認定しました。

    • 7月5日