※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がいると夜の外食やドライブができず、寂しい気持ちになります。同じような経験をした方いますか?

子供がいると夜とか夫と2人で出かけたりできないじゃないですか 私はそれが寂しいです笑
夜の外食からのドライブが好きでした

でも今はできない

皆さんもこのようにできなくなって寂しくなった事など
ありますか?

コメント

ままり

私はないかもしれません。
結局子供たちのことが気になるので、見とくから夫婦で買い物行ってきなー!ってたまに親から言われても、いや大丈夫〜!ってなります😂
子供の昼からの行事のために旦那が2回ほど休んで参加した時には、平日ランチにいきました。
でも、それができないからと言って寂しくはないかな?結局早めにお迎え行こっかーってなります😂

ママリ

ありますあります!!
じゃあ、今どうぞと言われても心から楽しめるかといったら別ですが💦
出産前の2人だけの時間はなーんにも気にせず映画見たり飲みいったり外食したり、、時間なんて気にしてなかったのが子供1人増えるだけでこんなにも生活が変わるんだな〜とちょっと寂しく思える時もあります😅
それでも全然、今のほうが幸せなんですけどね😂♡

ツー

夫と、ではないですが推し活で気軽に東京に行ったり出来なくなったのがさみしいです😂

ぴぴぴ

私はママリさんと同じくあります!
夜中に思いつきで遠くに泊まりに行ったり、その時まだエアコンが無くて部屋が暑いから夜中にドライブ行って涼んだり自由だったなーまたやりたいなーって🤣
だからって子供を産んだことを後悔してるわけじゃないけど、あの頃が懐かしいなーって思い出したりしてます🤗

もち

あります!

夜は難しいので2人目が生まれる前は両親に預けてランチとかには行かせてもらってました😇

はじめてのママリ🔰

結婚前の同棲中はしょっちゅう
二人で飲みに行っていたのができなくなって
寂しいですー。
まあ飲んで喧嘩もよくしてたので
今の方が平和で幸せかもですが🤣

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
その話つい最近夫としてました🤔

子供が大きくなってから行ける。
とは言ってもまだまだ先の話…

サクラ

土日に起きないで昼過ぎまでイチャイチャしたり話したりするのんびり時間が欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

また2人でカラオケオールしたいです…体力的にも年齢的にももう無理ですが🤣