※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

バチェロレッテ3のあきさんについて、男性は見た目よりもスペックや賢さを重視しているか、逆玉の輿を狙っているか気になる女性の質問です。

バチェロレッテ3について

今回の女性、あきさんってどうですか?
完全に好みの問題だと思うんですけどお世辞にも美人とか可愛いとか思わなくて。。
スペックは高く稼ぐ能力があったりとても賢く素敵な方だとは思うのですが。

男性って結局見た目重視じゃないですか?
男性好みの見た目なんですかね?
スタイルも特別良いとかないですよね。。

頑張ってる男性は逆玉の輿を狙うんですかね?

底辺の子育てもままならない主婦の戯言やっかみ投稿です。
偏見や個人の意見ですみません。

みなさん今回の女性どう思いますか?

批判やキツい方は不要です!

コメント

ママリ

私は好きです!笑顔がかわいいですし、スタイルも変にガリガリとかじゃくて健康的で良い体型だな〜とみてました!
ただ男性はやっぱり賢い女性は好きになりにくいんですかね??あまり盛り上がっていなくて残念です😂

はじめてのママリ

ポカホンタスに似てるって言われてますよね!なんというかアジアンビューティ系?好みは別れそうですよね💦
うちの夫も一緒に見てますが好みじゃないみたいです笑 バチェロレッテ2の人が可愛かったみたいです!
何となく参加者があんまり恋してない感じですよね…😂

ママリ

ポカホンタスにしか見えないし、正直顔は好みじゃないです😂
あと性格というか、話し方なども何か引っ掛かるところがあって毎回モヤモヤしてます😶‍🌫️

なので今日ちょうどバチェロレッテ1を見返していました笑
すぎちゃん、、!

ママリ

私も最初はモアナにしか見えませんでしたが、だんだん可愛いなーと思ってました☺️
ただ、万人受けするタイプでは無いですよね😅特に前回のみきさんが見た目可愛すぎたので、余計に、、🥹
あと、萌子さんと少し似てる気もしましたが、KYな感じと頑固な感じが見て取れるのも残念ですね🥹顔に出てしまうところからも、付き合ったらめんどくさそうって思われたりしそうだなぁと😂

参加者のローテンションさやばいですよね😅もうちょっと、ヤラセでもいいので突っ走る人がいてもいいんじゃないかなーと思いましたが、どんどん辞退して、もはやアキさんが不憫です😅

mom

今回のバチェロレッテほんと残念です🫠
男性陣の勢いが無いというか、推しも見つからずです💦
あきさんと男性陣の熱量が違う感じが伝わってきてこの人と結ばれて欲しい!とか思える人がいないです😣
あきさんはダメンズが好きなんですかね😂💦

ママリ

私もあんまりだと思います💦
顔も微妙だし、普通なんて言われてないのに、勝手に普通って言われたとかムキになってたし‥自分のこと特別だと思い過ぎで、高飛車です。
うちの夫も、俺ならいらんわって言ってました笑😅
今回の男性が恋してないのも、彼女に女性としての魅力を感じにくいからだと思います。少しでも余計なこと言うと揚げ足取られそうだし。
彼女は見た目が堀口さん好きみたいなので、最後の1人は堀口さんだろうなとも分かりやすいです。