※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
妊娠・出産

間も無く39週です!全然産まれてくる気配がないのですが、本当にここから赤ちゃんが出てくるのかな〜、、、と不安な毎日です😅

間も無く39週です!全然産まれてくる気配がないのですが、本当にここから赤ちゃんが出てくるのかな〜、、、と不安な毎日です😅

コメント

ぴこたん

私も自分の中から真面目に人が出ることがあり得ないと思ってました!産まれる直前まで!
めちゃくちゃ不安ですよね…

• ママリママリ

ママリママリ

不安すぎます( ; ; )こんな私がママになれるのかな、、、とも思っています😅

• 7月5日
  • ぴこたん

ぴこたん

ほんと産んだらやるしか無いのでやってるうちに母性なのか、あ、私母なんや!てなります笑
    でも未だに私はホンマに母できてる?て思う事多々ありますから〜😅共に成長して本当の母と子になるんやなぁ…と実感しとります。

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

40週1日で産みました!
産んでもなおここから産んだのか…と不思議な気持ちになります💓

ママリ

同じく陣痛待ちですが、産まれる気配ないです😂
上の子の時は予定日超過で入院して出産しましたが、必ず出てきますので心配いらないですよ🥹❤️
産まれたら怒涛の日々が始まるので、ゆっくり過ごされてください☺️
と言っても、ソワソワしますし周りからのまだかまだかという空気が気持ちを焦らせますよね😅

はじめてのママリ🔰

わかりますー!明日予定日ですが、ほんとに産まれるのかって思ってます😂
上の子はもう産まれてたので今回あまり前兆なく落ち込み気味になってきてます。
あまり気落ちしないでリラックスして過ごしたいですね🥺❤️

すぬーぴー🐶

予定日まであと6日ですが。産まれてくる気配ないです😂
今日も普通に幼稚園の行事に参加できたぐらいで😂
周りのママたちに驚かれました🤣
上2人とも予定日近くと予定日超過で生まれてきたので、きっと生まれてくるのは遅いんだろうなぁとは思ってます🤣笑