※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

子供が熱中症か心配。症状は39℃の熱、吐き気、水分不足、倒れて動かない。園で流行はない。要注意。

子供の熱中症ってどんな症状ありますか?幼稚園で39℃。帰って来てから2度吐きました。水分も摂ってくれず、今はしんどいのか寝ています。園で何か流行ってるのか聞きましたが、今は何も流行っていないとの事です。バスを待ってる間に室内で遊んでいたら、急に横になって動かなくなったみたいです。それで先生がおかしいなと思い、熱測ったら39℃もあったそうです…もしかしたら熱中症なんじゃないかと思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

めまいや吐き気、頭痛、倦怠感、手足の痺れなどがよく聞く症状かなと。
重症になると熱が出るようです😓
水分が取れてないなら病院で点滴してもらっても良いかもしれません💦💦

• れー

れー

とりあえず心配すぎて病院へ行き点滴してもらいました。
    血液検査してもらったのですが脱水とかそう言うのは全て大丈夫との事でした。
    胃腸炎の前触れか、手足口病の可能性も言われました…

• 7月5日
prn

うちの子がなった時は、発熱・嘔吐・頭痛・ふらつき・痺れでした、病院駆け込んで点滴してもらいました🥲

• れー

れー

心配だったので病院へ行き点滴してもらいました。
    血液検査もしてもらいましたが脱水とかそう言うのは全て大丈夫との事でした。
    胃腸炎の前触れか、手足口病の可能性も言われ…

• 7月5日