※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

夫が幼稚園時代のママ友を頻繁に誘うことに疑問を感じる女性の相談です。夫が楽しいと思う理由や、自分の気持ちについて悩んでいます。

すぐママ友を誘いたがる夫について。
イベントやBBQなど何かあるとすぐ幼稚園の時のママ友2人を誘ってと言われます。

なんでしょう、この感情…嫉妬もあるかもしれませんが、
家族だけじゃダメなの?って思います…

その2人は男の子のママで、幼稚園の年中くらいまでは子供同士がとても仲良くてよく遊んでました😊
でも年長になってから男女別々を好むようになり幼稚園でもあまり遊ばなくなったようです。
夏はBBQ、プールや冬は家飲みなど家族ぐるみでしてましたが、今娘はその子たちと遊ぶより女の子の友達の方が楽しいみたいです(でも、BBQとかでは今でもその3人で楽しく遊んでますが)

そのママ友2人はノリが良く大酒呑みで美人でおしゃれできっと夫も楽しいんだと思います。

けど…なんだかなぁ…って思います🤔

コメント

まろん

それはウザいですね😂
家族だけでいいじゃん!とか
今はもうあまりその子達と遊んでないから、呼ぶなら娘が仲の良いお友達を呼ぼうよって言いますねー😅

• n

n

ね…なんだと思ってるんですかね…

娘の仲のいいママ友達とはあまり面識ないのでイヤらしいです(笑)
    あなたのための企画じゃないんですけど!って言いたい

• 7月5日
こだ

旦那に嫉妬とか全くない私でも嫌です😳
家族ぐるみでってわけではなくママ友とその子どもだけをってことですよね?
同性の友達誘うのですらなんで?家族だけでよくない?ってなるのにママ友を誘う意味がわからないです😳😳

• n

n

ですよね…
    昔からそうでしたが、昔は子供同士が仲良くて、娘も遊びたいと言ってたので誘ってましたが…今は違うので😅

そのママ友たち、1人はバツイチ、もう1人は単身赴任で別居中なんです。なんかただでスナック気分味わいたいんですかね???ただのエロ親父にしか思えなくて…

• 7月5日
  • n

n

90%の確率で子供たちのためじゃなくて、自分が呑みたいからです。
    私があまり飲まないけど、夫はお酒好き。そしてママ友たちも酒豪なので自分が楽しいんでしょうね😏

• 7月5日