※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

19日目の赤ちゃんが夜泣きがひどく、ミルクを飲んでも泣き止まず、抱っこしないと泣きやむ。ミルクを飲んだ後は落ち着いて寝るが、夜中がつらい。こんなものでしょうか?

生後19日目の赤ちゃんを育ててます。最近夜泣きがひどいです…ミルク飲ましたあともずっと泣いていて昨日は2時間ぐらい泣いてました。抱っこしたら泣き止むのですが、置いたらギャン泣きです(;_;)またミルクの時間がきて飲んだら落ち着いて寝ました…こんなものなのでしょうか?>_<
夜中はキツイです。。

コメント

deleted user

うちの子も昨日一昨日とぜーーんぜん寝てくれなかったです😂
ひたすら抱っこです😂

ri.03

新生児ってみんなそんなもんですよ😣❤️
意味もなく泣くから大変ですよね💦

うちの子も夜中泣いて泣いて
おっぱいあげて寝たと思って置いたらまた泣いて
の繰り返しでした💦
なので昼も夜も抱っこで寝させたり、
私もソファにもたれかかったまま寝たり。

3ヶ月頃になるとだいぶ落ち着きます😊💓
頑張りましょうねっ(*´ω`*)

あー

私も生後3週目に入る頃、ギャン泣きが続き、赤ちゃんも全然寝なくて15時間くらい起きてて、ずっと抱っこしてました。魔の3週目ですね!まだまだ我が子も泣いたりしますがお互い頑張りましょう(´;ω;`)

deleted user

うちの子もそんな時あります!
抱っこしたら泣き止み
置いたらギャン泣きします😭
なのでラックに置いて
ひたすらユラユラさせるか
抱っこしてます💦
ラックに寝せると
最初は泣いていますが
いつの間にか寝てくれてます!
ユラユラさせても泣いてる時も
あるんですが...
ラック大活躍してます!

たぁ

うちも夜中~明け方位
なきます(´・ω・`)
ミルクあげて、寝たから哺乳瓶洗って帰ってくると目がギンギン!
腕、肩、足が痛いです😭
頑張りましょうね!

miki

わたしも3週目に入ってから、泣かれます😢笑
昼間はまだ頑張れるけど、夜中ら本当にしんどいですよね😔昨日も2時間ずっと抱っこでした👶🏻💤
気休め程度に、YouTubeで赤ちゃんが落ち着く音楽?かけたりしてます👶🏻💕

りんご

皆様ありがとうございます!
同じ方がたくさんいて安心しました(;_;)
お互い頑張りましょう>_<