※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のイベント日に風邪で欠席し、テンションが下がっています。昨日は39度の熱と咳で、今朝は熱が下がりましたが、残念です。写真撮影もあるので惜しいです。

幼稚園のイベント日に風邪で欠席で、かなりテンション下がります( ; ; )

この前は授業参観、今日は七夕、、、

カメラマン来る日だから写真撮影もあるし、、

昨日は39度の熱と咳で、今朝は熱下がりましたが、惜しすぎる、、

コメント

はじめてのままり

我が子も今日 七夕会でしたが欠席です😂
昨日の夕方から咳出てて朝もゲホゲホしてて
でも熱はなかったから行かせようか悩みましたが本人に聞くと今日はお休みしたいって事だったので欠席になりました😂
でも親としてはそういう日は参加させたかったなぁと思っちゃいます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります泣
    七夕会って飾りも含めて、可愛いですし、楽しいイベントですもんね泣

我が子だけ写真ないの悲しすぎます。。。

お大事になさってください( ; ; )

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は去年プールの日(全3回)、夏祭り欠席で超悔しかったです😭
けど、運動会やお遊戯会といった練習たくさん頑張ってたものは出席できたので(逆にその日に欠席のお子さんもいました🥲)、まだマシだったかな、、と思ってます💦
今年は今のところ行事全て参加出来てるので、1年前と比べると身体強くなったなぁ〜としみじみしてます😊