※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がお座りしかできず、寝返りも10秒で限界。泣いても見守るべきか、背中が硬いと医者が言う。前に進もうとする。

生後8ヶ月の息子がお座りしかできません🥲
3ヶ月頃からうつ伏せが苦手で寝返り出来てもギャン泣きで
最近やっと自分から寝返りをやりだしたけど限界10秒です😭
寝返り返り、ずりばい見れそうにありません😭
泣いても見守るべきなのでしょうか🥲
お座りから前に進もうとはします🥹
お医者さんが言うには背中が硬いそうです🥲🥲

コメント

めんぐー

上の子は10ヶ月でずりばい、はいはい、つかまり立ちやりましたよー(笑)

泣いても慣れは必要なのかなぁという気がするので私なら見守ります!
お母さんも息子ちゃんも頑張れ!

• あちゃん

あちゃん

10ヶ月!そうなんですね🥹

1回見守ってたら可哀想、それ以上は虐待だよとか言われたことがあって🥲
    頑張ります🥹

• 7月6日
ママちゃん

上の子はお座りだけ早いうちからできて、ズリバイ11ヶ月、ハイハイ1歳1ヶ月、歩き出し1歳6ヶ月でした!
下の子は7ヶ月でズリバイせずハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きマスターしてます🤣
どっちの子も結局自分で練習してなにもかもマスターしてやってました👏

• あちゃん

あちゃん

うちの子は5ヶ月でお座り8ヶ月で寝返りでした😭
    逆だろー!!て思ってます🤣
    足の力はずっと強くて立ちたがりが凄いので歩くのは早いかもねって言われてます😭😭
    ほんとに子供それぞれですね😭😭

• 7月6日