※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳半の男の子のくせ毛に悩んでいます。髪を切るか迷っていて、坊主にするのが心配。どんな髪型がいいかアドバイスを求めています。

1歳半の下の子がくせ毛です🥺

男の子なのですが、くせ毛が可愛くて今は髪縛ってます🥹
ただ暑いし本人も可哀想かなと思い、凄く寂しいですが
切ろうかなと、、

くせ毛ベビーちゃん、男の子だとどんな髪型にしてますか❓
自分では自信ないのでカットしに行く予定です!

でもでも…絶対坊主似合わない古風な顔で
くせ毛が無くなるのが凄く寂しくて切ないです。笑

今の髪の長さ載せておきます!
この時期縛ってるのは可哀想ですよね、、😢

優しいコメントお待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

何したって暑いし、1歳なら自宅にいる時間も長いし無理に切らなくても良いんじゃないですか?
うちの子は去年の2歳の夏、男の子ですがかなり髪長かったです😊
本人断固拒否だったので、カット笑。


保育園勤務ですがこれくらいの長さの子いるし、汗疹が酷いとかでなければ切らなくても良い気がします。

mizu

うちも似た髪型でしたが、あまりに汗がすごいので切っちゃいました!

くりくりしてるところを適当に切っただけですが、くせ毛だからかなんとなくいい感じになりました😁笑

私も切るのは寂しいと思ってましたが、切ったら切ったでめちゃくちゃ可愛くなりましたよ✨