※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

帰省中、雨予報でベビーカー使うか迷っています。車移動が多く、ベビーカーが便利だと思います。皆さんはどうしますか?

1週間帰省するのですが全日雨予報です。

ベビーカー持って行く予定なのですが雨だったら使わないのかも?と思いつつ持って行った方が外出時楽なので迷っています、、
地元は田舎なので車移動が多いのですが普通の買い物に行くにも建物デカいのでベビーカーの方が楽な気はしてます🥲

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車で帰省しますか?それなら積んでいきますが、、、。雨でもベビーカーの雨避けカバーつけて使ってましたよ⭐️

• な

新幹線で帰省です!!
    妹と一緒に帰るので一応持って行くことはできます😌
    やっぱりあった方が楽ですよね、、

• 7月5日
☺︎

地方の方ってベビーカー使ってる人けっこう少ないですよね😊外で使う予定がないなら、5ヶ月なら抱っこ紐で帰省して買い物などはそこのお店のカートに乗せるか抱っこにします😌

• な

地方だとベビーカー少ないんですね?!でも確かに車移動だとあまり使わないですよね、、🤔
    持って行かない事も考えようかなと思います!

• 7月5日
り

私は帰省にベビーカー持って帰ったことないです!
抱っこ紐一つで新幹線で娘と一緒に帰ってます笑

実家は車社会だし、ショッピングモール行くとしても抱っこ紐または店のベビーカーで十分だし、不便を感じたとこないのですが必要でしょうか?

公共交通機関の時にベビーカーあるほうが私は不便に感じちゃいます!

• な

なんとなくベビーカーあった方いいかな?と思っていたのとお店のベビーカー使った事なくて😂
    確かにお店にも置いてるしなくても良いのかもです💭

• 7月5日