※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
家族・旦那

朝10時半からおそらくスロットに出かけた旦那。たぶん夕方まで、もしか…

朝10時半からおそらくスロットに出かけた旦那。たぶん夕方まで、もしかしたら夜も遅くまで帰ってこないかもです。帰宅時間はいつも分かりません。連絡もありません。
土日休みで2日とも家族サービスする人ではありません。どちらか1日は自分のために自由に使う感じです。遊びに行ったり、自宅にいても仕事したり。。私にはまとまった時間の休みなんて与えてくれないのに…( ; _ ; )

みなさんの旦那さんは、休日どう過ごされてますか?

コメント

8児まーり🐸💭💗

旦那さん、勝ってますか?

• ゆう0827

ゆう0827

土日だけでなく平日も仕事終わりに気晴らしにスロット行くこともあり、毎回結果は聞いてません。以前は聞いてましたが、面倒くさくなりました^^;
    たぶん勝ったり負けたりだと思います。

• 4月9日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

お小遣い範囲ならいいですけどね。

• 4月9日
  • ゆう0827

ゆう0827

お小遣いでやってると信じてます(>_<;)

• 4月9日

家でお昼過ぎまで寝てます。
起きたら速攻お腹すいたと言われるので何か作るか家族みんな連れてコンビニに買い出し行きます。私の旦那は家にいても寝てるだけだけど出かけはしませんね!

• ゆう0827

ゆう0827

どこかに出かけなくてもいいですよね。家族で買い出しだけでも私は充分です!
    お金つかわれなくて、家計にも優しい旦那様ですね(*^^*)

• 4月9日

退会ユーザー

お金めちゃくちゃ使いますよ😂
    食べ物に😂コンビニって高いじゃないですか、毎日コンビニ行く奴なので破産です爆笑

• 4月9日
  • ゆう0827

ゆう0827

たしかに、コンビニ高いですよね。毎日ってすごいですね(^◇^;)
    うちの旦那もコンビニでよくジュースやらお菓子やら買ってます😅

• 4月9日

退会ユーザー

同じですね😂
    うちもジュース酒スナック菓子😆

• 4月9日
4kidsMAMY

休みの日は、何処かに連れて行く人です。
土日しか遊びに連れていけないから自分の自由より
子供優先にしてます。

• ゆう0827

ゆう0827

すごいです!理想のパパですね!
    いつも家族みんなで出かけますか?ママを1人にしてくれることはありますか?

• 4月9日
  • 4kidsMAMY

4kidsMAMY

お返事ありがとうございます。
    家族皆と出掛けますよ(・∀・)
    あたしは、疲れるので家に居たい派ですが旦那は、子供達が可哀想だから行こう!って感じです。
    あたしが1人で買い物に行く時は、ありますが出かける時は、ママが居ないと子供達いやがるのでみんな一緒です。

• 4月9日
  • ゆう0827

ゆう0827

たまには家に居たいですよね(笑)
    私もそっち派です( *^艸^)
    でも、お家で4人のお子さん見てくれたりと、素敵なご家庭で羨ましいです♡

• 4月9日
sakusachi

家事育児してくれますが、まとまった休みは難しいでしょうね( ; ; )

• ゆう0827

ゆう0827

家事育児に協力的な旦那さま、羨ましいです。
    1~2時間とかでもいいんですけどね。たまには1人で行動したいです(笑)

• 4月9日
よっしー

私の主人も釣り、フットサルなど何かと予定を入れています( ¨̮ )仕事のストレスを発散する時間がないと、良き旦那、パパを保てないと思います(^^)
前もって予定があるか聞いてきて予定が無ければ自分の時間にしているとうい感じです٩(ˊᗜˋ*)و

• ゆう0827

ゆう0827

釣りにフットサル、うちの100倍いいです!(*´罒`*)スロットなんてなんの役にも立たず悪いことばかり…
    とは言え、それもよく分かるからこそ、行くなとは言いませんし、イヤな顔せず好きに過ごさせてます。
    けど、男の人だけがストレス発散がないとダメで、子どもや家から離れられない母親は同じようなストレス発散ができないのに休みなく日々頑張らなきゃいけないのが、なんか不公平だなといつも思ってしまいます^^;
    この考え自体ダメなんですかね~

• 4月9日
  • よっしー

よっしー

旦那に先の予定を伝えて、その日は空けておいて貰うのがいいと思います( ¨̮ )そして、任せて遊びに行かれてはどうですか?1度は大変さを味わって貰いましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月9日
  • ゆう0827

ゆう0827

たぶん大変さはわかってると思うんですが、思いやりが全くないんですよね。大変だから~してあげようとかそういう気持ちがあまりない人で。あくまで何より自分第一!自分優先な感じなので、こちらが色々と苦労します(笑)

• 4月9日
  • よっしー

よっしー

それならなんか悲しいですね…

• 4月9日
  • ゆう0827

ゆう0827

家事とかたまにやってくれるし非協力的とかではないんですが、子どもと遊んで疲れたら昼寝するし、気晴らしに夕方からでも出かけるし、けっこう自分の気分次第だったりで^^;
    性格なので諦めるしかないですね(;´Д`)

• 4月9日
  • よっしー

よっしー

そうですね!

• 4月9日
ドリー

うちの旦那は一人で遊びには行かないですが、土日は殆んどサービスで仕事。
家にいても仕事か寝る。
飲み会も多いです(*_*)

• ゆう0827

ゆう0827

多忙でらっしゃるんですね(>_<;)それだと寝てしまうのも仕方ないんですかね。
    仕事と睡眠は文句言えませんが、家事育児の協力が求められないと1人で大変ですよね( ´•ω•` )
    うちと同じ、2歳8ヵ月差くらい?ですかね。事情は違いますが、お互い頑張りましょう♡♡

• 4月9日
樹莉

ウチも似たようなカンジです
日中は買い物等付き合ってはくれるのですが、夕方までには帰宅
そのあとはスロットです…
毎週同じですね
夕方からって晩御飯作ったり、息子の離乳食、お風呂等忙しいときにいつも居なくて…
ストレス溜まりまくりです!!
それをたまに旦那にぶつけるとしゅんとして、ごめんなさいって言うけど翌週また同じことしてるっての繰り返しです
もうあきらめました いろいろと…

• ゆう0827

ゆう0827

毎週ですか?!たしかに夕方は一番いてほしい時間…
    逆は無理なんですか?昼間スロット行ってもらって夕方には帰ってきてもらうとか?!
    うちも旦那が今日夕方5時に帰ってきてお風呂入ってましたが、そのあとに私たちが帰ってきたのでお風呂入れてもらえず…休みくらいお風呂入れて欲しいです😞
    うちも、ある程度はもう諦めてます。じゃないとやってられないですよね…

• 4月9日
  • 樹莉

樹莉

無理なんですよ
    低スロで借りたメダルは預けておけるシステムのようで、勝ったときにメダル沢山貯めたみたいなんですよ
    なので昼間から行けば時間に余裕があるので最後までいる人です…
    子供が産まれる前は朝から行って夜帰ってくるとか普通でした
    わたしがつわりで辛いときも行ってましたし、臨月で昼間におしるし来たときもスロット行ってて連絡しても閉店まで帰ってきませんでしたし、翌日も暇だからと言う理由で行こうとしてました
    でも実母が来るって連絡が来たので行きませんでしたけど
    「遊びに行ってなくて良かった」と行ってましたが、そういう時こそ行けよって思いましたね~
    普段はお風呂入れてもらっているんですけど、土日祝はダメです
    本当に休める時間無くてしんどいですよ
    旦那に八つ当りしまくりです笑

• 4月10日
とちおとめ

うちもスロットかゲーセン行っちゃいます
ほんと自分だけ好き勝手遊べてズルいですよね
私だけ家に居るのは癪にさわるので
息子連れて実家に帰ります
おかげで息子はパパよりばーばが大好きです(o^^o)

• ゆう0827

ゆう0827

うちも前はスロットかゲーセンでした!!そういえば最近はスロットのみになりましたが…
    そうですよね!好きな時間に家を出て好きな時間に帰ってきて…イラッとしますね😡
    実家の存在はありがたいですよね😁よく面倒みてくれる人になつくのは当然ですね😅

• 4月9日
ママリ🔰

うちの旦那は激務で次の休みもいつか分からないような人なので、たまーにある休みは昼過ぎまで寝て、その後車でお出かけします。
と言ってもスーパー行って買いだめしたり、お互いの実家寄って子供の顔見せたり、近場をウロウロですが😅

• ゆう0827

ゆう0827

休みが分からない…大変ですね😱
    それでもお買い物など付き合ってくれるんですね!近場でもみんなでお出かけには変わりないので、いいと思います😆

• 4月9日
きゃな。

うちの旦那は特に趣味がなく...😅友達もいなくて、強いて言うならお酒が好きで...
平日休みなのですが、私の検診に付き合ってもらったり、買い物一緒に行ったりしてます😊

夕方前にはいつも帰宅して即効お酒飲んでますよ😅

私が旦那の休みの日に予定入れたりすると拗ねます笑。
そーゆー日は昼からお酒飲んでますね笑。1人焼肉とかもしてますし...

スロットが趣味も金銭面で大変そうですね(>_<)

• ゆう0827

ゆう0827

うちの旦那も友達いないんですよー( ´•ω•` )だからスロットに(笑)
    検診とかお買い物に付き合ってくれるなんて優しいですね~奥様といつも一緒にいたいタイプの旦那様なんですかね😁

お酒もタバコもやらないんで、スロットだけですが、どうやり繰りしているのかあまり知りません^^;
    けっこう行ってますが、そんなにお金も渡してないんですけどね~勝ってるのか負けてるのか…^^;

• 4月9日