※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫が壊れて2日、明日新しい冷蔵庫が届く。今夜のご飯が考えられず、お弁当か即席料理か悩んでいる。18時に迎えがあるため、栄養バランスも気になる。

冷蔵庫が壊れて2日。明日中に新しい冷蔵庫が届きます。
昨日は外食。朝はパンで、おそらく明日の朝もパン。
今夜のご飯が考えられません…

スーパーなどでお弁当を買うか、材料を買ってすぐに作るか、皆さんならどうしますか?
作るなら何を作りますか?

保育園の迎えが18時なのでささっとお弁当にしたいけど、栄養が偏りそうで心配です😣

夏場の冷蔵庫故障、しんどいです笑

コメント

ままり

外食かお弁当にします!
1.2日ぐらい余裕で大丈夫です!!

HiMo

レトルトカレーとかにしちゃいます🍛!
カレーなら野菜エキスとか入ってて栄養もありそうな気がします!笑

ちぴmama

自分の作るご飯より、ほっともっとのお弁当の方がバランスいい気がしてなりません(笑)
ご飯小盛りとか、サラダつけたりとか、いろいろできますよ✨